ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい


毎年最後の日には

お弁当つつみの上に

お手紙があります。


毎年忘れて、毎年ホッコリうさぎのぬいぐるみ


幸せなやつです爆笑


やっと免許が取れた長女の運転。


本当怖いびっくりマーク


次女、三女、私、みんな緊張真顔


とりあえず、

無事に行って帰れて

一安心ですが、

めっちゃ練習が必要な子だなと

つくづく思いましたネガティブ


その後はちょっと勉強タイム。


3月の勉強会の音声を聞きながら、

やっぱり寝るよね…笑笑笑


最初の30分は聞いていたのに、

途中からかなりの睡魔。


聞きたくないんだなやっぱり私泣くうさぎ


今回は第六章の抵抗


私の中のチャイルドがかなり

反応するんですよこの本笑い泣き


特に【法】のところ。


『私が病気になったら、

 何もかも投げ出してそばにいて

 世話をせよ』


と言う第一の【法】を作ったとします。


その時は子供だったので、

世話する立場ではないため、

立場が変わらなければ【法】は

守られます。


でも、大人になれば世話する側になり

その【法】は守られません。


世話するの面倒ですしね。



そして、


『自分が病気になって、

 人に世話をしろと要求するな』

          ‖(イコール)

『世話しろ、と言う者は死ね』


と言う第二の【法】が作られ、

最初の【法】とは

真逆のものを作ります。


そうやって私たちは、

その都度、その都度、

自分の都合のいいように

【法】を作ってきてんだなと

これを読みながら思いました。


アリスは本人が病気ですが、

途中まで私と同じなんです。



思春期の時父は病気だったし…


今は旦那が病気だし…


だから旦那が病気になった当初は、

パートを病院の検査の日に休み、

一緒に付いて病院へ行っていました。


それが愛だと思っていたからです。


そうしないと、私の心が疼くのです。


わかるけどわからない…

今は頭がそんな状態ですが、

大切なところは繰り返し読んで

自分のものにしたいなぁと思う

大事な大事な一冊です照れ


本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン


痛みを感じながら読んでくださいちゅー


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星


 



https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00