ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい



今日はこちらのフォローアップ。


私は1人じゃ勝手に

納得してしまうし、

できてるって思ってしまうし、

美化してしまうから、

復習してとてもよかったです。


私たちは心にゴミが溜まっている

それですら気づいていません。


だから年齢を重ねる毎に

段々と体調が悪くなるんです。


朝起きれない…

身体が重い…

鬱っぽくなる…

などなど、

体調不良になると

本当にしんどいですよね。


そんな私も40歳を過ぎ、

42歳を迎える今秒読み段階。


じわじわその傾向が

出てきつつあります笑



そんな時は

しーっかりと

自分の気持ちに

目を向ける!


真美先生に教えていただいた通り、

①まずどんな感情も感じ、

②全肯定し、

③感じて味わう。


とりあえずこれをやってます。


すぐに抑圧する癖のある私は、

辛い、悲しい、怖い

不安、嫉妬、怒り

そんなドロドロしたものを

感じないように蓋をします。


だからただ出てくるものを

素直に感じる練習をしています。


なかなか1人になれる時間がないので、

家だとトイレ、お風呂、

外だと出勤前の車の中、

そんな時に感じてます。



辛いって思うよねー。

悲しいって思うよねー。


そこを感じないと、

仕事中にも溢れてきそうで

しっかり味わってます。


すると段々気持ちが

楽になってきます。


そして体も軽くなってきます。


ひたすら今はそこを実践中です。


学びをしていくと、

恨みのある自分はダメなんだと、

誤魔化し美化を始めます。



そうなると、自分が

怒っている、

恨んでいる

その大切な部分が見えなくなります。


だからちゃんと

許可を出すこと。


どんな感情もダメじゃない。

感じていいんだってこと。


恨みのワークや喪失の体験など、

グループでシェアしました。


私まだ昇華しきれてないなとか、

まだまだ時間がかかりそうだなとか、

できてると思っていたけど、

できてない事にも気づけて

本当によかったです。


そして、みんな

同じような傷、痛み、

それぞれ持ってるんだって事、

改めて気付かされました。


自分で実践する事で

必ず見えてくるものがあります。


そこを伝えられるように

恨み、罪悪感

しっかりと掃除していきますニコニコ飛び出すハート



今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星

https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00