ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

年末に受講した講座。



テープ起こしをしていた時に、

先生の言葉にえっ…?と思い、

確認しました。


こういう講座を受けようと思ったり、

受けた後に体調を崩して、

寝正月になるって人も

たまにいると言う内容。


自分が寝正月にならなかったから

全く気にしてなかったのですが、

申し込みをして入金した日付が

12月9日の土曜日。


よく考えればその辺りから

次女のインフルが始まって

家族に飛び火していたんです…笑い泣き


チャイルド恐るべし笑笑笑


それだけ自分の心の中に

大量にゴミが

溜まっているんだなと

つくづく思いました。


新年早々旦那も入院したり、

三女の夜泣きにやられたり、

とんでもなく毎日が忙しく、

生きてるだけで精一杯笑い泣き

そんな毎日を送っていますネガティブ



仕事でもとっても大好きだった

パートさんが急に1人辞めて、

喪失の感情が湧き上がっていました。


そんな忙しい外側に

反応している自分の感情を

一つ一つ感じていました。


辛いわぁ…色々と。


たった1週間で…と。


そんな時は誤魔化さずに、

しっかりと気持ちを聞きます。


なかなか消えなくても、

無理やり変えなくていいんです。


胸に居場所を作り

そっと置いておくだけ。


それをせずに蓋をして

何も感じないようにすると、

その感情は溜まっていきます。



それがたくさん溜まるから、

自分の本音がわからなくて、

どうしたいのか、

どうすれば良いのか、

何を望んでいるのか、

わからなくなるんです。


もちろんわたしもまだまだ。


だからまずはしっかりと、

素直に出てきた感情を

ゆっくりと感じていく事。


もう嫌だ!って思うならそう。

もう消えたい!って思うならそう。

もう疲れた!って思うならそう。


そのまま感じてあげる。


1番わかって欲しいのは

何よりも自分自身だから。



5歳児のママです♡


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星





https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00