ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいております『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

11月が終わるのもあっという間笑い泣き

来月の2日は、木の香さんで3年後の自分というワークをさせていただこうと思っております。

きっかけは真由ちゃんのブログ。

このブログを読んで面白いなぁと思ったんです。

一人だとなかなか時間が取れなかったり、やろうと思っても結局できなかったりと、ついつい後回しになってしまうので、こういった自分と向き合う時間を強制的に取ってみる事も必要かなと思ったのです。

数秘ではそれぞれに誕生日から誕生日まで一年ごとに流れがあります。


そのサイクルを計算して出すことによって、それを知り自分の目標と流れに乗ればもっと良い未来へ向かうことができるのではないでしょうか。

そして、どんな事があったのかを今までの人生を振り返ってもらい、さらにそこで自分のサイクルと向き合ってもらい自分よく頑張ったなと褒めてあげて欲しいのです。


自分の好きな事がわからないと、どう進んでいいかわかりません。

そのヒントを見つけるために、好きな事を見つけるワークもやろうと思っています。

どんな自分になりたいのか、どんな自分だと好きになれるのか、どんな自分で在りたいのか師走の初めの月曜日、みんなで楽しくやってみたいと思いますウシシ

叶うか叶わないかわからないことも、言葉にする事でエネルギーが生まれます。

意識する事でどうすればそうなれるのか考え始めます。

そうやって少しずつ、少しずつ変化して行くのです。

この世にあるものには全て振動しています。

全てはエネルギーなのです。

最近本当にエネルギーなんだなと感じる事がありました。

娘の顔の湿疹に教えていただいたクスリ絵というのを貼ってみたんです。

すると一週間で変化があったのです。

こういう本当に信じる、信じないという事が分かれる出来事を目の当たりにするとこの世の中なんでも叶うのかもしれないとますます思うのです。

是非とも楽しくみんなでワークをやって、目標とした自分に3年後なりましょう♡

ご予約お待ちしておりますウインク

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星



12月の予定
12月2日(月)
数秘・カラー



※ご自分の数秘などから3年後の目標や夢を決めてみんなでシェアしたり、ご自分の好きな事を見つけてもらったりするワークなどをしようと思っています。
10:00〜12:00
2500円
(2500円のうち500円はお父さんバンクへ寄付させたいただきます。)


場所 木の香


12月12日 (木)
TCカラーセラピスト
養成講座
9:30〜12:00

※全部で5時間の講座ですが
分割にさせていただいてます。

初回に
受講料20900円
お願いいたします。


場所 木の香

私自身子連れでの講座開講になりますので、ご迷惑をおかけすると思いますが、ぜひぜひお子さんを連れての参加お待ちしております♡