夏休みに大阪でなっちゃんのルルベちゃんのレッスンを受けました♡
メリーポピンズ風♡♡
かわいくて、お気に入りです!!

久しぶりに#まゆゆの喫茶店放浪記
府中にある場末感満載の喫茶店。

常連のおばちゃんが「こんな喫茶店にこんなべっぴんがきとる!じじいとばばあばあじゃけ、目の保養になるわ!また来てなー!ガハハ!」って(爆笑)
最近、手帳時間ゆっくり取ってなかった!!

やっぱり、この時間必要だわキラキラ

2019年のはじめに書いたやりたいこと100♡まあ、150くらい書いてるんだけど、何個出来たか、見直したら、33でした!!

結構、大きなことたくさん書いたから、まだ半分もいってなかった笑い泣き

でも、お父さんバンクカフェ開催やディズニーランドへ行く、3兄弟と結婚式、海外へ行く、キなどなど。いろんなこと実現していってる!

みて、うけたのが、こちら♡♡


ナリくんのブログまねて、書いたんだと思うんだけど(笑)
とりあえず、2019年、最高に楽しい!

まあ、いろいろあるけど。
まじで、いろいろあるけど。

でも、楽しい!!

こんなにラブを受け取ったりラブラブ


まだまだ、お誕生日お祝いしてもらったりルンルン


高校のときからの友人♡
あのときと変わらーん!!って、盛り上がったり。

最近みた、「SUNNY」
あ、私は、こんなにギャルではなかったけど(笑)

女子高生が
いい大人になって。

癌で余命1ヶ月で再会するんだけど、もう、最高!!病や死って、悲しいんだけど、やっぱり意味があるし、それをきっかけに再会するのもなんかいいなぁ〜と思った照れ

歌が安室ちゃんとか、CHARAとか流れて、それだけで、キュンキュンしたよ♡

て、話が飛びましたが、今日のお題は3年後の私キラキラ

近藤典子先生と最後の面接で話したことがとても印象的で!!


近藤先生も、夢を叶えるためにイメージしたりするのかな?と思っていたんです。

そしたら、1年後はちょっとがんばれば、イメージできる。3年後を見据えてがんばりなさい!と言われていました♡3年後になるとがんばってイメージしないと難しいと。

そして、今日、いっぱい書きました!!
てか、今、37歳になったとこなので
40歳!!これ、めちゃくちゃイメージしやすかったピンクハート

え、ワクワクしかない(笑)


ラブをたくさん受けとって、溢れる〜の図(笑)ルンルン

こんな私ですが、会いに来てね!!

2020年にはconocaのお片付けスクールはじまるよー♡♡♡お楽しみにウインクラブラブ