好みの大渋滞 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

INI(アイエヌアイ)のカムバック(新シングル発売)が6/26なのですが、タイトル曲のデジタル音源先行配信が6/17の0時、MV解禁が6/17の21時にありました!


INIファンクラブホームページより画像お借りしてます


すごいーーーー!

ジェットコースター乗ってるかのような、パワフルで疾走感のある曲でずっと縦ノリしてるような感じ


MVはショートムービー観ているような完成度と世界観

ガラの悪さと苛立ちと悲しみと強さと美しさを兼ね備えた圧倒感がすごいミュージックビデオになってました




MV中の物語りの情報量がすごいのに疾走感があり過ぎてあっという間にMVが終わるので何度も何度もMV見て「そういうことか!」みたいな笑


有難いことに、INI担当じゃない他グループの方々も今回のMVを絶賛してくださっていて♡

本当に最高なんです.*✧


J-POPでもK-POPでもHIP-HOPでもない、彼らにしか出来ないINI-POP

ゴリゴリな楽曲を披露してますが、本人たちは皆んな良い子で温厚で優しくて、イジリも本当に少なくて、いつも全員を肯定しあってるし、努力もすごい


彼らのバラエティーYouTubeなんて楽しく安心して見ていられます

YouTubeのバレンタインのは大人気だから、是非見てみて!

息子も大爆笑してた✧♬*

(他グループでたまに見かけるのですが、イジリがキツいのはイジられてる本人も本気で楽しいと思えてるのか分からないので、私は楽しめない)



そして、最近もう一つ

INIたちの妹分、LAPONE girlsグループのうちの

IS:SUEを推してます


INIほどじゃ無いけど、好きなんです笑

IS:SUEの4人が全員美しい♡


そんなIS:SUEちゃん達は明日、6/19デビュー


デビュー(のタイトル曲)のCONNECTは5/10に初めて披露されて、カッコいい感じの曲で「そうそう!こういうの待ってた!」となったし、今夜0時に先行配信されたSTATICは真逆なしっとりと聴き心地の良い曲でこっちも良き!何よりも歌声も耳に優しくて、とってもお気に入りになりました(*ˊᵕˋ*)



かっこいいー


すき♡