こんにちは!

自己愛探求

自分迷子サバイバー

ファッションセラピストakemiです。

 

このブログは

 

見た目問題・心の問題を抱え

外の世界に正解を求め

モヤモヤ暗黒人生を

歩んでいた私が、

 

 

 

自分の思考癖に気づき

内側(心)の捻れを修正し

外側(見た目)を整えながら、

 

 

生き辛さの緊張から

自分を解き放ち

人生後半戦から望む未来へ歩み出した

体験をもとに綴っています。

 

 

心のどこかで

私このままでいいのかな?

私はもっと輝けるんじゃないのかな? 

本当の私と出会いたい。

 

そう願う方へ愛を込めて

発信するブログです。

この場所が自分発見の

何かのきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

  ゆる〜くアウトプットする会

 

以前のブログでお伝えした

はなひらく会発足イベント

ゆる〜くアウトプットしよう会

第一回目予定通り

開催いたしました。

 

 

参加くださったゲスト様

本当にありがとうございました。

 

 

 

ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン

 

 

申し込みがなかったら

私たちのランチ会から

スタートした会なんだから

 

ゲストさんいなくても

 

いつも通り集まって

いつも通りゆったり

楽しんでいればいいね。

 

 

会をやってみようって

一歩踏み出したことが

すごいよ!

 

自分を褒めよう〜〜〜

 


もう開始前からゆるゆる状態笑い泣きてへぺろ

 

 

だったのですが、

 

 

なんかわからないけど

気になったので

申し込んでみました。

 

 

と、おっしゃるゲスト様を

お迎えし初回は大成功と

なりました。

 

 

簡単な自己紹介からの雑談

そして色彩心理ゲームで

思わぬ自分の心が見えてきたり

忘れていた遠い記憶が蘇ってきたり

 

 

ゆるく暖かい空気感の中で、

お客様だけでなく

主催者の私たち自身も

自分を見つめ、自分を知る

尊い時間を持つことができました。

 

 

 

  ほっとする時間、ほっとする環境

 

私ね、この会が開催できたこと

思いを同じにする暖かい仲間に

めぐり会えたこと

 

 

人生の宝だって思うんです。


自分自身でいられて

リラックスできている

 

 

こんな環境があるなんて!!!
夢のよう。

 

辛かった時

孤独の闇で漂っていた時

緊張感でがんじがらめ

過去の私に

伝えてあげたい。

 

 

自分を諦めるな!

望めば必ず道は開けるよって。

 

 

もし過去の私のように

自分行方不明

いくら自己啓発に

通っても出口が見えず・・・

 

そんな息苦しさを

抱えていたら

どうぞ

はなひらく会におこしください。


私たちと過ごす時間のなかで

心の中に一つの光の花束を

お持ちかえりいただけたら

と思います。

 

 

  感想いただきました

 

体験談をくださいと

お願いしたわけではないのに

 

お客様が速攻感想をくださいました。

 

ハート  ハート  ハート

 

あれから今日はネガティブな

思考が全く浮かんで来ない1日でした。

きっとあの会を私の魂が

喜んでたのだと思います。

お三人との(密な)出愛と、

選択した自分に感謝。

 

ハート  ハート   ハート

 

 

もう感動です!

私たちが意図したことを

お客様が受け取って

くださっていた。

 

このエネルギーで会を

回していきます! 

 

 

 

  5月6月開催します

 

こちらが次回の案内になります。

 

5月は残席2となりました。

6月は残席4ございます。

(2024年4月19日時点)

 

なにか気になる・・・・

そう感じたらぜひお越しくださいね。

 

 

 

  私のチャレンジ

 

心の奥底に、自分を諦めたくない

この思いがずっとありました。

これが顕著になってきたのは

60代という年代に突入してから。

 

 

人生の忘れ物

なにかをやり残した思い

なにかを抑え込んできた思い

いろいろなものが浮かんできて

 

このままで人生終わらせたくない

 

 

環境や年齢を理由に自分を

諦めたくない。

 

こんな思いを抱えている人は

わたしだけじゃない筈だ。

 

 

自分自身が体現し

希望を放てる人になりたい。

 

こんな思いから

今挑戦していることが

あります。

 

60歳からの開花チャレンジ

 

 

みなさまからの応援声援をいただけませんか?

 

 

一人一人が光を放ち

個性を活かせる社会になることを

切に願っています。

 

 

応援声援よろしくお願いします。

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン


 

 

Remystyle は

自分自身と和解し

望む未来に向かって

自分の人生を”Queen”として生きる

人生再生プログラムです。

 

 

豊かさも

美しさも

穏やかな人間関係も

 

年齢や環境に関係なく

誰でも手にすることができます。



歪んだ自己認知や思考癖を手放し

自分に愛を持って接することで

本来の自分の輝きを放つことができます。

 

 

私が30年以上の時間をかけ

トライアンドエラーを繰り返しながら

たどり着いた光の道

 

それは、誰でも実践できるとってもシンプル

なものでした。

自分の心一本を決めるただそれだけ。


Remystyle は、一人では難しいことでも

仲間がいれば習慣化できることを知っています。

 

私が一緒に伴走します。

同じ方向性を向いている仲間と

楽しく人生改革一緒に始めませんか? 



本当の自分に出会ってみませんか?

自分と出会い直してみませんか?
自分の人生にワクワクしてみませんか? 

 

Re:mystyle が少しでも気になったら、

こちらから繋がってくださいねウインク

   下矢印

 

Re:mystyle 公式ライン

 

友だち追加

 

 

 

 

自己愛探究家

ファッションセラピスト

 

あけみでした❤️