☆お元気でたっらいま~♪わーいきょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜あたちんでキラたんにゃり~わんわん音譜

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップたらいまでとよこんばんワンコだもんわんわんチョキ

 

目・・・やっぱりんとよ音譜ほりほりいちゅかブログんに書き書きでもんわんわん音譜

 

雨ばっかりんでちゅにで音譜いちゅか雨恋ちいなりまちゅからにでとよわんわん音譜

 

いまましゃに雨欲ちか~で音譜こにょままいくとわんわん砂漠化勢い暑さにゃにょだ叫び

 

しょにょおかげんでもんわんわんあたちんはいっちゅも首とこにわんわんチャックなか~わんわんはてなマーク

 

こにょ毛皮脱げんか思いまちゅにょだわんわん尻尾ん命んはご不便でちゅにゃわんわんアセアセあせる

 

あたちんにょシャマーカットんは音譜3㎜バリカンでちゅけどに音譜婆たんたんとよわんわん音譜

 

『1㎜にするたい!暑さも三分の一たい!』理屈はしょうでちゅけどにわんわんゼッテーでもんわんわん!?

 

勇気は入りまちゅしわんわんヘンテコワンコに変身とよあせるしょこでだも~ん音譜ダリかもんわんわん音譜

 

お子ちゃまんで音譜1㎜バリカンしてまちゅとこ音譜いまちぇんかにゃわんわんほよよ~んはてなマーク

 

おかしくなか~でちたらに音譜あたちんも涼しいにゃで挑戦でちゅからにわんわんきゃははっ音譜

 

ちょことんお話し戻しまちてに音譜きょうもリハビー応援団終わってもん音譜レッツゴーでとよわんわんラブラブ

 

施設んに行きまちたらに音譜用務にゃおっちゃんが音譜夏にょお花準備ちてまちてにわんわんやったーアップ

 

ポーチュラカに日日草音譜・・・目にゃんでトウガラシはてなマーク・・・フムフムフムフムわんわん観賞用でちゅにゃわんわん音譜

 

おっちゃんと事務にょお姉たんともん音譜みんにゃで花壇に植えたにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

たっぷりんお水もゴクゴクどうじょでだもん音譜こりからキレイに咲きまちゅにゃにょだわんわん音譜

 

やっぱりんでもん音譜あたちん希望にゃで夏お野菜はなか~ダウン却下でちたにょだわんわんありゃりゃあせる

 

まいっか~でもんアップ突撃で施設ん中に行きまちたらに音譜きょうは久ぶりでちゅにわんわん音譜

 

絶賛お散歩中でだもん音譜小体育館はエアコン完備音譜涼しいにゃでリハビーちてただもんわんわん音譜

 

あたちんもカケッコレッツラゴーラブラブやったーで気持ちんよか~アップハァハァもなかったとよわんわんチョキ

 

みなちゃまんが音譜たっくちゃんお名前呼んでくれまちてに音譜尻尾んフリフリもじぇんかいとよわんわんラブラブ

 

にゃんかに音譜あたちん音譜お写真も実物も表情豊かだにゃ音譜よ~く言われまちゅだもんわんわん音譜

 

にゃたってアイコンタクトん目こりこりがお上手にゃにょだ音譜しょりでだも~んわんわんきゃはっラブラブ

 

1日あちょんで音譜抱っこんにヨチヨチにもん音譜きょうはブッチューもあったにゃにょだわんわんラブラブ

 

あたちんんがも~んアップみなちゃまんにお元気もろてに音譜あちたも頑張れまちゅにゃり~わんわんチョキ

 

ほ~い婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブ夏バテ防止キラキラあたちんと競争でキラキラウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラたん