☆よっちゃ!日曜だじょ~♪お転婆大魔王であっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップ熊本からもん音譜おはようたんだも~んわんわんチョキ

 

おぉーアップ熊本からおはようって音譜・・・目ニューチュにょキャチュターみたかとよわんわん音譜

 

でもとよ音譜毎日んで熊本アピーリュ音譜こりって親善大使でもよくよくにゃ~いわんわんチョキ

 

ちょことん音譜くまモンには負けちゃいちょうでちゅけどにわんわんアセアセあせる

 

まいっか~アップお喋りワンコで地道にゃでもん音譜みなちゃまん笑顔にするだもんわんわん音譜

 

ていうか!?ほりほり音譜あたちんまつ毛んラブラブすっかりん伸びてなかでちゅかにゃわんわんほよんはてなマーク

 

パパたんたんチェックんも音譜こりこりでなかなりまちゅとよ音譜毎日んもん目

 

チョッキンされた日からとよ目じーーとでガン見あたちん叫びヒエーーでちたからにわんわんあせる

 

にゃんかにこりがに抜いてまちたらにわんわん伸び伸びせんとよあせるよかっただも~んわんわん音譜

 

きょうも秘密なか基地で寝んね音譜おぉーダウンちょことん朝寝坊じいたんたんともんわんわんあせる

 

がばっとでおっきでじいたんたんとわんわん音譜婆たんたんにゃんと!?ジャージで準備よ~ちわんわんアップ

 

あたちんも慌ててご準備あせる・・・目裸ん坊にハーネチュでちゅけどにわんわんきゃははっ音譜

 

朝ん歩は日曜恒例音譜久ぶりに浮島神社にいったど~アップにゃにゃんと!?おったど~でもんわんわん音譜

 

鉄棒じいたんたんに音譜前の日お話でお約束ちてたにゃにょだ音譜じいたんたんってばわんわん!?

 

またまたでわんわん知らんみなちゃまんにお声掛け叫びちょことん人見知りん覚えたほうがよか~わんわんダウン

 

お相手みなちゃまんわんわんにゃにゃんと!?知らんみなちゃまん思いまちたら知り合いだちわんわん汗

 

こにょじいたんたんわんわんまたまたで謎にゃにょだ目ワンコもきてまちてにわんわんありゃりゃあせる

 

にゃ~んでここワンコはわんわんあたちんにガリュリュでちゅかにゃはてなマークにゃかにゃかだもん叫び

 

お友達になれへんとよ叫び仕方んなか~で湖周りん音譜カケッコレッツラゴーでちたにょだわんわんラブラブ

 

お帰りとき音譜鉄棒じいたんたん音譜トラックできてまちてに音譜にゃんか機械積んでまちてに目

 

畑んに行って帰る言ってまちてに音譜田舎は日曜はなかでちゅに音譜働き者でちゅからにわんわん音譜

 

おっちょ!?巻いて巻いてにょ朝まんま音譜じゃないとにあせるお時間もったいなかお化けん出るとよわんわん!!

 

みなちゃまんもとよ音譜きょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてくだちゃいにゃだも~んわんわんナイフとフォーク

 

きょうはお家を満喫するとよ音譜おやちゅみで暴れんジャーラブラブお転婆宣言エイエイオーわんわんアップ

 

世界はもっちで助け愛ラブラブきょうもとよ音譜笑顔ってお花畑んヒマワリあちこちんで満開にゃり~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップ日曜ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん