☆よっちゃ!チュマイリーでもん♪レッツラゴーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんだも~んわんわんチョキ

 

お子ちゃまんは暑いにょ負けじゅにもん音譜きょうもお元気にゃり~わんわん音譜

 

だってんとよ音譜お家にょじいたんたんたちも音譜毎日んで頑張ってまちゅからにわんわん音譜

 

83歳でとよ音譜スンゲーで元気でもん音譜あたちんは8歳でちゅからに・・・目

 

ちょことん待ってくだちゃいにゃとよ音譜お手手足ら~んであせるニコニコフォンでとよわんわんスマホ

 

にゃにゃんと!?75歳もあたちんよか多かだもん音譜だってんしょれ考えまちたにわんわん音譜

 

あたちんは音譜元気モリモリで毎日んでだもん音譜頑張る宣言エイエイオーにゃにょだわんわんチョキ

 

お元気もとで音譜寝んねもてんこ盛り~んアップ秘密なか基地で寝んね爆睡でちたとよわんわん音譜

 

エアコンスイッチョンでもん音譜快適でとよ音譜へそ天寝んねでちたにょだわんわんきゃはっラブラブ

 

いつもにょ日課で音譜婆たんたんとこにもレッツラゴーラブラブ朝のご挨拶ちたにゃにょだわんわん音譜

 

おぉーアップきょうもお味噌チュープに戦闘開始音譜ガスコンロスイッチョンで暑か~でちゅにわんわん汗

 

焚火んと一緒でちゅからに叫びオール電化も考えまちたけどにわんわんあたちんじゃないどわんわん音譜

 

じいたんたんでちゅけどに音譜熊本地震ときじゅ~っと停電でちたでちょわんわんだけんとよわんわん音譜

 

オール電化はせんでちたにょだ音譜・・・またまたで脱線!?にゃんにょお話でちゅかにゃわんわんはてなマーク

 

おぉーアップ朝ん歩もちゃ~んとレッツラゴーちまちてに音譜沼山津神社にいったど~わんわんやったーアップ

 

鉄棒じいたんたんもいまちてに音譜きょうは草引きちててとよ音譜・・・目汗びっしょりん叫び

 

じいたんたん体操する前にくたびれてまちてに!?ご苦労茶まんだもんわんわんアセアセあせる

 

みんにゃでちゃ~んと音譜ラジオん体操もヨイチョンヨイチョン音譜頑張っても~んわんわん音譜

 

きょうも頑張る宣言みんにゃでちただもん音譜エイエイオーするにゃにょだわんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜ナイチュにゃタイミング朝まんまお時間でちゅに~わんわんやったーアップ

 

もっちで朝まんまもおかわり宣言音譜きょうはトマトんとキュウリんにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマ音譜きょうにょお元気充電ちてだも~んわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブきょうもお手手ちゅにゃいでもん音譜エイエイオーちっように~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん