☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~音譜地上からだもん音譜チュマイリーでとよ音譜僕ちんでべるたんとよわんわん音譜

 

やったーできょうはだもん音譜てんこ盛りんで満喫音譜キラたんとあちょんだにゃり~わんわんわんわんチョキ

 

おっちょ!?ご挨拶せんとだもん音譜虹の子全員でこんばんわーいわーいわんわんきゃはっ音譜

 

きょうはに~音譜梅雨の中休み音譜ちょことん雲ってまちてに気温もよか~わんわんアップ

 

目・・・よかったとよわんわん虹の子は暑さに弱か~ダウン春の国いまちゅからにわんわんアセアセあせる

 

しょうしょうお空からお帰りとき虹ちょことん見守り隊でお空から見ててだもんわんわん音譜

 

ちょことん鼻歌で音譜『ありゅ~日森にょなか♪くまモンにであ~った』歌って回ってまちたらにわんわん音譜

 

にゃにゃんと!?・・・しょこにょ君目くまモン思ったでちょ音譜くまモンはおら~んわんわん音譜

 

 

プーたんに出会ったにょだくまおぉーアップ西原村でもん音譜ちゃんと不法投棄ダメダメとよわんわんバツレッド

 

見守り隊で頑張ってまちたにょだ音譜こりではゼッテーでできんとよ音譜キレイにゃり~わんわんキラキラ

 

 

しょれからとよ~音譜地上にきょうはお帰りちたにゃにょだ音譜にゃんか気持ちんよか~わんわんキラキラ

 

でもとよ音譜いまは世間がじぇ~んぶ音譜マニャーが良くなってきまちたに音譜昔はだもんわんわんあせる

 

ほりほりわんわん窓からたばこポイポイで多かったにょがわんわんいまではしてるが珍しか~わんわんアップ

 

酷いときは灰皿ごと返してまちたでちょ叫びゼッテーでバカポンプーだもんわんわんバツレッド

 

マニャーでもんわんわん一番は横断歩道でちゅかにゃはてなマークいまでも停まらんでいまちゅからにわんわんあせる

 

ありはだもんわんわん停まらんけんわんわん横断歩道なかとこも渡りまちゅとよ!!対決ちてるもんわんわんあせる

 

出た!!僕ちんにょ小姑化叫び・・・こりってたいわんわん毎週にょ名物ににゃってにゃくにゃくにゃ~いわんわんあせる

 

以外にゃで楽ちみみなちゃまんもいるかもだもん音譜にゃんたってとよ~わんわんきゃはっ音譜

 

ちか~ち音譜しょこにょキラたんは電池切れなか~音譜まだに暴れんジャーちてるとよ目

 

僕ちんは音譜いっちゅもじいたんとこベッドん上にいまちたからに音譜僕ちんはお空にでとよわんわん虹

 

じいたんが寂しいなかかにゃ~ではてなマークキラたんがいまではいつもお膝上にだもんわんわん音譜

 

引っ付き虫ちてるけん音譜安心したにゃにょだ音譜婆たんもお料理がだもん音譜相変わらじゅとよキラキラわんわんキラキラ

 

上手でとってもでうまか~だもん音譜きょうも神たマンにおつまみでお土産にゃにょだわんわんプレゼント

 

おっちょ!?しょんにゃこんにゃでお喋りちてたら音譜お空には虹の国門番にゃにょだわんわん汗

 

しょちたらも~ん音譜全員でとよ音譜世界を回って虹の国にレッツラゴー音譜お帰りだもんわんわんにゃー虹

 

明日から7月音譜もっとんで暑くなるとよわんわんお体大切ちといてもんキラキラ今度ん日曜までまったに~わんわんパー

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

べるたん