☆よっちゃ!7月なったとよ♪こんげつもお転婆祭りん開催にゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーーきゃっはーでもんアップ7月になりまちたに~音譜ことちもだもんわんわん音譜

 

早か~でちゅに音譜半分終わったにゃり~音譜もっちで今月も元気っ子宣言でとよわんわんチョキ

 

よっちゃ!!おっきなお声でだも~んアップ熊本からおはようたんだも~んわんわんきゃはっラブラブ

 

みなちゃまんはお元気ありまちゅかにゃ~はてなマークしゃいきんは夜もだも~んわんわんキラキラ

 

ちょことん寝苦しいかにゃはてなマークエアコンはご遠慮ダメダメバツレッド涼しくちてとよわんわん音譜

 

気持ちんよか~で寝んね音譜じゃないとにわんわん次にょ日頑張れんでちゅからにわんわんあせる

 

タイマーでもよか~アップちょことん寝つくまではだもん音譜スイッチョンでちゅからにわんわん音譜

 

きょうもに~音譜秘密なか基地1号で寝んねでもん音譜爆睡でちたにょだわんわんきゃはっ音譜

 

もっちで音譜こっちょとでへそ天寝んね音譜こりこりに限りまちゅにゃわんわんきゃははははっラブラブ

 

にゃんてね!?しょこにょ君!!・・・フムフムフムフム・・・よ~く笑うてねわんわんはてなマーク

 

あたりん前にょにゃんとかで音譜笑うとこ福いらったい言いままちゅでちょ音譜知らんとねわんわんはてなマーク

 

あたちんは素直でキラキラ心ん音譜お名前だけにとよ音譜だけん守るにゃにょだわんわん音譜

 

たっくちゃん笑ってだもん音譜心んまでにキラキラにゃで音譜魔法でちゅからに音譜ホントにとよわんわんチョキ

 

朝ん歩はもっちで神社沼山津神社にいったど~アップ鉄棒じいたんたんもおったど~わんわん!!

 

きっとんでもん音譜『きのうの約束は守ったけんね!』ほり~アップゼッテーで言うわかったもんわんわん音譜

 

しょれよか音譜ピザどうだったかにゃ~で音譜婆たんと2人で全部食べたてね~わんわん!?

 

あんにゃにデッケーでスンゲー目・・・あたちんでちたら大食い罰ゲームにゃにょだわんわん汗

 

ちにゃみんお話しわから~んあせるみなちゃまんはきにょうにょブログん見てだも~んわんわん音譜

 

しゃりげにゃくコマーチャリュでもん音譜しょちたらもっとんでオモロでちゅからにわんわん音譜

 

たちかこにょブログん目ワンコにょ生活だったようにゃはてなマークオモロブログになってまちゅにゃわんわん汗

 

まいっか~でもんアップお子ちゃまんはお気楽音譜こんちゅうもお転婆あたちんにゃり~わんわん音譜

 

まじゅはめぐたんマミーたんにょ病院リハビー応援団ちて回りまちゅからに音譜待っててとよわんわんラブラブ

 

みなちゃまんもとよラブラブ熱中症とかお気をちゅけキラキラ無理ちにゃいでファイトんで頑張ってもんわんわんキラキラ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんま音譜ニンジンたんにトマトんウマウマとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてくだちゃいにゃだもんわんわん音譜

 

もっちでこんちゅうも助け愛ラブラブみんにゃでもん音譜笑顔ってお花畑ん満開にちっように~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん