☆よっちゃ!あちたから7月もとよ!チュマイリーでエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でこんばんワンコとよわんわん音譜

 

いひひ~んでもん音譜まだに~アップ絶賛お転婆中ラブラブ暴れんジャーちてたにゃにょだわんわんチョキ

 

だってんも~んアップあ~たちんはおやちゅみで音譜お家でカケッコにゃり~わんわんきゃはっ音譜

 

きょうはに~音譜朝は小降りん音譜昼間んは曇りんで微妙でちただもん音譜お外はとよわんわん汗

 

あんよが泥んこなりまちゅからに汗ちょことんご遠慮ちてたにゃにょだわんわん音譜

 

じいたんたんとYouTube見たりちてにテレビごゆるりちてたにゃにょだわんわんいひひっ目

 

窓からとよ音譜ハートにょ木見まちたらに目ほりほりお庭にょキンモクセイだもんわんわん音譜

 

 

3ニャンたん親子んでにゃーにゃーにゃーくつろいでまちてに音譜日陰ぼっこん音譜太陽たんもおら~んでとよわんわん音譜

 

気持ちんよか~で爆睡でちたとよ音譜サビたんマミーに音譜八兵衛たんに黒兵衛たんだもんわんわん音譜

 

絨毯はだも~ん音譜婆たんたんがニャンたん軍団に音譜ゴロゴロできるように敷き敷きとよわんわん音譜

 

じぇん員集合ときは7ニャンたん音譜しゅっかりお家ニャンたんになってまちゅにょだわんわん音譜

 

ありり~んで目マイケルたんはどこはてなマーク・・・やっぱりんベランダ音譜室外機上にょベッドでもんわんわん音譜

 

きょうも寝んねで爆睡音譜婆たんたんがあちょんだ言ってまちてに音譜慣れまちただもんわんわんチョキ

 

めぐたんマミーたんが音譜お買い物行きまちてトライアル音譜あたちんはお留守番だったにょだわんわん音譜

 

お留守番ほうがよか~アップじいたんたんが音譜とってもであちょんでくれまちたからにわんわんきゃはっラブラブ

 

マミーたんお帰りで音譜にゃにゅ!?おぉー599円で安か~アップピザ買ってきてまちてに音譜もっちでわんわんチョキ

 

 

鉄棒じいたんたんとこにレッツラゴーラブラブじいたんたん大ちゅきでちゅからにわんわんやったーアップ

 

ニコニコ仮面おってもん音譜あたちんはフォーユーちてきたにゃにょだわんわんいひひっ音譜

 

あちたにょ朝は沼山津人神社でお会いでとよ音譜お約束ちてきただもんわんわん音譜

 

ていうか!?お約束せんでも来てまちゅけどにわんわんにゃんでちたかにゃわんわんほよんはてなマーク

 

兄たんもお帰りでとよ音譜座敷んテーブリュコーチュで音譜カケッコおいかっけでとよわんわんわんわんDASH!

 

もっちであたちん勝ったど~アップ連勝記録またまたきょうも更新でちたにょだわんわんチョキ

 

ちか~ち楽ちいはあっとん間目もぉ夜まんまお時間にゃにょだ音譜わかるだも~んわんわん音譜

 

ほり~ダウンあたちんにょぷにっとポンポンわんわんアセアセでペッタンにゃり~わんわんありゃりゃダウン

 

安心ちてくだちゃい音譜夜まんまもおかわりで音譜てんこ盛りいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

ポンポンチャージでもん音譜ぷにっとをデッケーに音譜あたちんするだも~んわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマ音譜お元気充電ちてだも~んわんわん音譜

 

にゃんてね!?婆たんた~んはてなマーク・・・出番がなかったてね目わかったとよわんわんきゃはっラブラブ

 

婆たんたんがみなちゃまんにだもんラブラブ7月もお元気でヨロチクにゃり~わんわんチョキ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん