☆よっちゃ!こんちゅうもチュマイリーでとよ!エイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

ピッチピッチ音譜チャップンチャップン音譜リャンリャンリャ~ンわんわんアップ

 

きゃはっ音譜お歌歌いまちゅとに音譜にゃ~んか雨でもよか~アップ梅雨でちゅからにわんわん雨

 

ちか~ちわんわんチョンマゲ天敵にゃでわんわん湿気んはあっち行けせんでちゅにゃわんわん汗

 

しゃっきこっちょと音譜エアコンにゃスイッチョン除湿にちたけどにわんわん音譜

 

かわら~んダウンじーーとで目時計に出てまちゅ湿度・・・78%!?にゃくにゃくにゃ~い叫び

 

にゃんかこりって音譜ウルトラにょ星音譜M78星雲キラキラ光の国とオソロにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

おぉーダウンこんちゅうもお口ん勝手んでお喋りワンコわんわん調子よか~で忘れるとことよあせる

 

しょりではみなちゃま~んラブラブきょうも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわんアップ

 

悪い子汗ご挨拶忘れまちゅとこでちたにわんわんてんこ盛りんでアセアセにゃり~わんわんあせる

 

きょうも熊本は雨模様雨ちょことん小雨んときにわんわんカッパマンで変身でも~んわんわんチョキ

 

いちゅもにょ沼山津神社にいったど~アップ鉄棒じいたんたもいまちたにゃり~わんわんラブラブ

 

じいたんたん目にゃんしよっとはてなマーク(何してるの?)フムフムフム目おったてねわんわん!?

 

おぉーアップミミズたんお外にいらったいでもん音譜土にょとこにお帰りさせてにゃにょだわんわん音譜

 

目・・・お暇にゃでちゅに~わんわんにゃんてね!?ミミズたんいまちゅとこは土がよかてねわんわん音譜

 

お家にもだも~ん音譜掘り掘りちまちゅとに音譜いまちゅにゃにょだ音譜いい土だもんわんわんチョキ

 

ていうかとよ!?こにょ間音譜婆たんたんが掘り掘り畑んでもん音譜セミたんにょ幼虫とよわんわん!?

 

いまちたからに音譜しゃしゅがにゃ婆たんたんも目慌ててお家にお帰りさせてまちたにょだわんわん音譜

 

セミたんは地中で7年キラキラ地上に出まちてキラキラ長くて1週間にょ命んでちゅからにキラキラちゃんともんわんわんキラキラ

 

地上に出てれまちゅように音譜またまたで土の中にお帰りだせたにゃにょだわんわん音譜

 

お家にょハートの木ラブラブここにスンゲーで音譜夏場はクマゼミたんが大集合でとよわんわん音譜

 

じいたんたんお部屋前にありまちゅからに音譜ワシャワシャ大合唱でも~んわんわん音譜

 

お子ちゃまんあたちんは音譜オモロで聴いてまちゅけどに音譜こりが大迷惑でもんわんわん汗

 

テレビん音も聞こえんくらいでもん!?安心ちてくだちゃいわんわんきゃははっ音譜

 

じいたんたんはハイカラ音譜イヤホンやヘッドホンちてまちゅからに~わんわん音譜

 

ていうか!?お話スンゲーで脱線ちてにゃくにゃくにゃ~いわんわんアセアセあせる

 

朝ん歩も雨でちたからに音譜お話しで井戸端神社でちてもん音譜お家にお帰りだったとよわんわん音譜

 

雨にも負けじゅに朝ん歩もでちたち音譜こんちゅうも頑張るあたちん宣言にゃのだわんわんチョキ

 

みなちゃまんもとよラブラブ無理ちにゃいでファイトんでキラキラ頑張ってくだちゃいにゃだもんわんわんキラキラ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてもんわんわんやったーアップ

 

世界はもっちで助け愛ラブラブみんにゃでとよ音譜笑顔ってお花畑ん満開にちっように~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

では音譜こんちゅうもヨロチクにゃり~わんわんきゃはっラブラブ

 

キラたん