☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~ん音譜地上からとよ音譜虹の子戦士僕ちんでべるたんだじょ~わんわん虹

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップお元気こんばんワンコだも~んわんわんチョキ

 

きょうはに~音譜熊本地上は朝は小降りん雨にゃんとか町内はとよわんわん音譜

 

見回り隊で音譜平和を確認音譜レッツラゴーできまちたけどにわんわんありゃりゃあせる

 

後からスンゲーで大雨雨仕方んなか~音譜お家であちょんだにゃにょだわんわん音譜

 

しょうしょう音譜キラたんが朝ん歩で音譜きょうは高速とこにょ高架下わんわん音譜

 

行ったときもん音譜しょこはに~音譜田んぼと畑ちかなか~田舎でちゅからにわんわん音譜

 

僕ちんも虹の子なりまちゅ前は音譜雨時よ~く行ってちてにお友達でもんわんわん音譜

 

たま~にん畑ん横切って歩いてまちてに音譜ダリってはてなマークこりがキレイで男の子わんわん音譜

 

キラたんもきょう初めてお会いで音譜パシャっとお写真カメラ見せてもらったとよわんわん音譜

 

 

じゃ~んでキジたんとよ音譜女の子は茶色で音譜男の子は緑とか赤でキレイとよわんわん音譜

 

目・・・イノシシたんいまちゅくらいでちゅからに音譜珍しくか~でもんわんわん音譜

 

キラたんやっとんでお会いで音譜今度んお話ししまちゅキジたんかにゃ~わんわんはてなマーク

 

ちにゃみん一番珍しか~はだもん音譜おさるたんだもん猿こりがに~声はとよわんわん音譜

 

山手ほうから音譜『キキキッ!』聞こえまちゅけどに音譜姿は見えへんでもん目

 

お家にょじいたんは音譜昔見たことある言ってまちてに音譜人里にはおりてこんとよわんわん音譜

 

でもとよ音譜まだに~山の中にまんまがありまちゅ証拠音譜人里には来んだもんわんわん音譜

 

こりはこりで音譜自然破壊なか~で安心にゃにょだ音譜静かに暮らしてくだちゃいにゃもんわんわん音譜

 

ちか~ち目しょこにょキラたんはわんわん電池切れきょうもなか~アップじゅ~ととよわんわん!?

 

動いてまちゅからにわんわんこりはこりでお元気で安心音譜じいたんも婆たんもとよわんわん音譜

 

ニコニコ仮面でお元気でちたにょだ音譜家族がみんにゃで笑顔でよか~アップきょうもだったもんわんわん音譜

 

おぉーダウンお空を見上げれば虹虹の国門番虹またまた真面目で立ってまちゅにょだわんわん汗

 

こにょ間音譜たまにんおさぼりもよか~で音譜お話ちたにゃにょに音譜きちんともんわんわん汗

 

しょりではいまからもん音譜虹の子全員世界を回ってお帰りしまちゅからにわんわんにゃー虹

 

こりからもっとんで暑か~あせるお体お気をつけて毎日んとよキラキラ無理にゃくファイトんもんわんわんキラキラ

 

きょうはお帰りでとよ音譜み~んにゃで家族自慢大会開催わんわんにゃー音譜今度ん日曜までまったに~わんわんパー

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

べるたん