☆お元気でたっらいま~♪きょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

まだかにゃまだかにゃ~音譜あたちんにょ音譜まんまはまだかにゃ~わんわんラブラブ

 

 

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜あたちんキラたんだも~んわんわん音譜

 

きゃはっラブラブお帰りでももっちで元気っ子音譜おっきなお声でこんばんワンコとよわんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜こんちゅうも月曜からもん音譜頑張るでけたにゃにょだわんわん音譜

 

だってんも~んアップ熊本にょあちこちんにとよ音譜笑顔ってお花畑ん満開でもんわんわんヒマワリ

 

じいたんたん婆たんたんもとよ音譜スンゲーで笑顔であちょんでくれただもんわんわん音譜

 

おっちょ!?しょこの君!!度々にゃ登場ですけどに音譜勘違いはダメダメだじょ~わんわんバツレッド

 

あたちんにょ音譜あちょびはお仕事でとよ音譜セラピーだもん音譜アイコンタクトんでとよ目

 

じーーとで目お目目合わせてお話でもん音譜たま~にんダンチュもお披露目でもんわんわんラブラブ

 

尻尾んフリフリもじぇんかいにゃり~アップ抱っこんで引っ付き虫もするにゃにょだわんわん音譜

 

こんちゅうもまじゅは音譜ちゃ~んと事務長たんとこにも行きまちて音譜ご挨拶ちても~んわんわんチョキ

 

用務にゃおっちゃんとこに音譜レッツラゴーラブラブにゃんかに電気にょ業者たんかにゃ~わんわんはてなマーク

 

おぉーアップカッチョエーで打合せちてまちてに音譜またまたとよ目『施設の犬ですか?』

 

おっちゃんがさりげにゃくとよ音譜『マスコットのワンコですたい!』おぉーわんわんアップ

 

しゃしゅがとよ音譜犬をワンコにおきかえてもん音譜・・・ぶどうってわんわんにゃに!?ほよよ~んはてなマーク

 

あにょ~目ここ笑いまちゅとことよ音譜マチュカット➡マスコットでちゅからにわんわんきゃははっ音譜

 

お話し戻しまちてに音譜ほりほりおっちゃんが音譜LEDに交換であちこちんでも~んわんわん音譜

 

建物の届かんとこもじぇ~んぶ交換で音譜電気代の1年間どんだけ~ではてなマーク計算ちてたとよわんわん音譜

 

そこにも~ん音譜あたちんが乱入音譜お邪魔かにゃ~で音譜じいたんたんたちとこに音譜レッツラゴーわんわんラブラブ

 

お散歩リハビーも雨でちゅからに雨小体育館と廊下でちてたにゃにょだわんわん音譜

 

『キラちゃん今週も遊ぼうね~』『キラちゃん来とったね!』

『ちょろすけ!ちょろちょろしよっとな!』今週もだも~ん音譜わんわん音譜

 

まだに~アップたっくちゃんお声かけてもろてだもん音譜み~んにゃできょうもとよわんわん音譜

 

お体お元気に頑張りまちてにキラキラあんよも鍛えたにゃにょだキラキラていうかだもんわんわん!?

 

おぉー目ちょろすけ言いまちゅじいたんたん音譜来てまちたにょだ音譜こにょお名前・・・目

 

にゃ~んかお聞きでありまちたようで音譜まいっか~でアップお子ちゃまんは気にせ~んわんわんラブラブ

 

あたちんもわんわんみなちゃまんとオソロでもん音譜かけっこレッツラゴーお元気にとよわんわんDASH!

 

きょうもに~音譜笑顔ってお花畑ん満開でとよヒマワリあたちんもアゲアゲにゃり~わんわんやったーアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマ音譜お元気充電ちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん