☆よっちゃ!こんちゅうもラチュトでとよ!レッツラゴーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜あたちんでキラたんだも~んわんわん音譜

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんとよわんわん音譜

 

きゃははははっ音譜きょうもに~音譜スンゲーで頑張る宣言あたちんもんわんわんチョキ

 

目・・・気持ちんがちがいまちゅにゃ音譜土曜日だけん音譜グフフッにゃるとよ目

 

だってんも~んアップあちたはにゃんとおやちゅみにゃり~アップお顔もゆるゆるもんわんわん音譜

 

目・・・『鬼滅の刃柱稽古編』遅くまで見てたパパたんたん!?発見だも~んわんわん音譜

 

靴下履き履きでもん音譜病院にゃ順番取りご準備かにゃ~アップこりもラチュトでちゅにわんわん音譜

 

こにょパパたんたんおかげんで音譜鬼滅にょ影響かにゃ~で音譜あたちんもだもんわんわん音譜

 

必殺技たまにご紹介でとよ音譜全集中ワンコにょ型音譜ドッキュン光線フォーユーにゃり~わんわんラブラブ

 

あにょ~音譜ここ笑うとこでちゅからに音譜にゃんてね!!滑ったてね!?恥ず恥ずにゃり~わんわんダウン

 

おぉーダウンおバカはこにょへんでも~ん音譜ちゃんとブログん書き書きにゃにょだわんわん音譜

 

あたちんにょお喋りは音譜リアルタイム音譜お家にょことでちゅからに音譜だからとよわんわん音譜

 

ちょことんだけオモロ音譜あたちんはスンゲーでオモロにゃにょだわんわんきゃははっ音譜

 

きょうもに~音譜朝ん歩もちゃ~んとレッツラゴーちまちてに音譜お体もほぐれてだもんわんわん音譜

 

ほり~アップ円らにゃお目目もパッチリン目プリチーで見てくだちゃいにゃだもんわんわんラブラブ

 

いちゅもにょ沼山津神社に行きまちてに神社鉄棒じいたんたんもいまちてにわんわん音譜

 

にゃんてね!?『明日の朝は小雨ごたるけん!高架下に行くばい』・・・目

 

じいたんたんきっとんでわんわん先週にょ浮島神社一緒にで味しめたにゃ~わんわん汗

 

おぉーダウンいきなり主導権奪われてだもんあせるあたちんは断れんかったにゃにょだわんわん汗

 

まいっか~で音譜あちたは決定みたかち音譜ヨイチョンヨイチョンラジオ体操だも~んわんわん音譜

 

ちにゃみん音譜にゃんでラジオ体操してまちゅかわかりまちゅかにゃ~で音譜こりがだもんわんわん音譜

 

町内でとよ音譜夏休みとか子供会のお世話で音譜敬老会が交流かにゃ~でだも~んわんわん音譜

 

ラジオ体操ちてに音譜来た日にハンコペッタンで押して音譜皆勤賞ご褒美あるとよわんわん音譜

 

お子ちゃまんたちに音譜ハンコ押す係でじいたんたんで音譜いまは休みなかでだも~んわんわん音譜

 

お子ちゃまんたちは来まちゃんけどに音譜しょにょまま続けていまちゅにょだわんわん音譜

 

でもとよ音譜もちゅこちちたら音譜また夏休みみんにゃでラジオん体操でちゅからにわんわん音譜

 

おぉーアップにゃんかきょうもお話が脱線ジャーあせるお時間巻いて巻いてになりまちたにわんわん汗

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜いつもにょタイミング音譜朝まんまお時間でちゅに~わんわんやったーアップ

 

もっちで朝まんまもおかわり宣言音譜きょうはに~音譜納豆たんもいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でも~ん音譜ウマウマちてだも~んわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブお手手ちゅにゃいでもん音譜エイエイオーちっように~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん