☆お元気たらいまでも~ん♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からとよ音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわんやったーアップ

 

いひひ~んでたらいまでも~ん音譜おっきなお声でこんばんわーいわーいわんわん音譜

 

きょうもに~音譜お帰りでとよ音譜スンゲーでお元気余ってまちゅにょだわんわんきゃはっラブラブ

 

だってんも~んアップ施設ん行ってきまちたけどに音譜あたちんがお元気もらってるもんわんわんキラキラ

 

みなちゃまんにょ笑顔がとよ音譜あたちんにょとってもでエネリュギーなってにわんわんキラキラ

 

あちこちん回ってまちゅけどに音譜とってもでハッピーでお帰りできまちゅにょだわんわんクローバー

 

きょうはに~音譜ちょことん曇りんでかにゃ音譜ほんにょ気持ちん気温もとよわんわん音譜

 

目・・・ワンコにとっては1℃下がりまちゅだけでもよか~アップあたちんは大変とよわんわん汗

 

暑がりにゃで寒がりん叫びとってもで面倒にゃお体でちゅからにわんわんアセアセあせる

 

用務室にレッツラゴーラブラブお部屋に行きまちゅとに音譜おっちゃんがあたちん見るとにわんわん音譜

 

おぉーアップしゅぐに扇風機スイッチョンでもん音譜お顔もフキフキちてくれてにわんわん音譜

 

いっときちまちゅとに目『ピッ!』黙ってだも~ん音譜エアコンもスイッチョンとよわんわん音譜

 

ほりほり会社でも音譜どこでもだもん音譜だいたいにゃで25度~26度にょ設定とよわんわん音譜

 

夏場になりまちゅとに音譜おっちゃんはあたちん行くと音譜22度とかに設定ちてにわんわん音譜

 

バレバレせんように音譜リモコンにょ表示をエアコンに向けんで音譜26度に変えてとよわんわん音譜

 

壁にペッタンで音譜ダリが見ても26度とよ目いひひ~んでだもん音譜エアコン本体はだもんわんわん音譜

 

22度設定音譜とってもで快適にゃにょだ音譜だからも~ん施設んみなちゃまんともんわんわん音譜

 

あちょんでハァハァなりまちたらに音譜用務室にダッシュで戻りまちゅにょだわんわんチョキ

 

ていうか!?こりはだも~ん音譜真夏にょこと音譜いまはなかでちゅからにほんとにとよわんわん音譜

 

きょうはに~音譜みんにゃで娯楽室でもん音譜デッケー形にょパズルかにゃ~わんわん音譜

 

どこにはめるかにょ音譜頭の体操ちてまちてに音譜にゃにかとだも~んわんわん!?

 

あたちんにちょっかいにゃで目コチョコチョするじいたんたんおってだもんわんわん!?

 

おぉーアップ初めてデイケア音譜しょれはあたちんは音譜ゼッテー珍しか~でお名前もんわんわん音譜

 

ちゃ~んときららで音譜愛称がキラたんだじょ~で教えたにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

にゃんかに音譜お家にもシーたんでワンコいまちてに音譜待ってまちたしょにょお言葉わんわん音譜

 

『ちっこいね、うちのはまだ太かけんね!』おぉーアップちっこいでやったーだもんわんわんチョキ

 

だからとよ音譜あたちんとスンゲーあちょんでくれまちてに音譜オモロでちただも~んわんわんラブラブ

 

きょうもに~アップみなちゃまんが笑顔でお元気音譜とってもよか1日でちたにょだわんわんやったーアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマ音譜やったーでちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん