☆こんちゅうもあちょんでもん♪ありがとチャンキューでちたも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

リアルあたちんカメラここにいりゅチョレチョレ~わんわんアップ

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気であたちんもここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

いひひ~んでだも~ん音譜たらいまでとよ音譜こんばんワンコだじょ~わんわんチョキ

 

やったーでこんちゅうも終わりまちたに音譜お元気余ってお帰りにゃり~わんわん音譜

 

グフフッ目にゃにあちたはお転婆ちっようかにゃ~アップお子ちゃまんだもんわんわん音譜

 

あちょびにょ天才音譜にゃんだってできまちゅし音譜考えまちゅにょだわんわんきゃはっ音譜

 

おっちょ!?しょこにょ君!!いま思ったでちょわんわんあちょびだけ~ってわんわんアセアセあせる

 

ちゃんともん音譜お仕事ときもみなちゃまんためにって音譜考えてお仕事にゃにょだわんわんチョキ

 

ちか~ち音譜こんちゅうも熊本あちこちんに黄色い花笑顔ってお花畑ん満開でちたにわんわん黄色い花

 

あたちんも全集中にょ音譜全力にゃでとよ音譜ドッキュン光線フォーユーでちたもんわんわん

 

ちかもとよ音譜『ちっこいね』『小さか~可愛かたい』こりこりでだも~んわんわんラブラブ

 

おぉーアップあたちんはシャマーカットんちてよかっただもん音譜ちにゃみんわんわんチョキ

 

お子ちゃまん象徴音譜ぷにっとポンポンは健在にゃり~わんわんきゃははははっ音譜

 

みなちゃまんとこで音譜シーたんお子ちゃまん音譜いまちゅとこありまちゅかにゃわんわんはてなマーク

 

にゃんかにスマホニコニコフォンで『シーズーの平均体重』こりこりで見まちゅとにわんわん音譜

 

4.5キロ~7.3キロって書き書きありまちてに音譜あたちんは5キロくらいかにゃ~でわんわん音譜

 

ほかにょシーたんにお会いで音譜やっぱりんちびっ子だち音譜こにょ間言いまちた音譜

 

お空にょ兄たんは虹10キロオーバーでも音譜ワンコ先生はダイエッチョンせんでよかだもんわんわん音譜

 

たちかに音譜兄たんはスリムだったち音譜セントにゃバーニャーお子ちゃまん言われただもん目

 

ダメダメとよバツレッドしゃいきんはお話がちっこいから脱線にゃにょだわんわんアセアセあせる

 

施設んで音譜用務にゃおっちゃんとお話でもん音譜おっちゃんも日曜おやちゅみでとよわんわん音譜

 

あちたはツーリングで!!阿蘇に行きまちゅお聞きだも~ん音譜バイカーにゃにょだわんわん音譜

 

おぉーアップいちゅも軽トラでお仕事から変身で音譜カッチョエー音譜しゃしゅがお師匠たんもんわんわんラブラブ

 

あたちんもお誘いでちたが音譜日曜は兄たんお帰りでちゅからに音譜今度だも~んわんわんアップ

 

ていうか!?ワンコはバイクに乗れへ~ん目・・・きっとんで冗談言ったにゃにょだわんわん汗

 

施設んは音譜一時にゃご帰宅みなちゃまんいまちゅからに音譜お見送りもちてにわんわん音譜

 

きょうもご家族たまにもヨチヨチされて音譜ちゃんとご挨拶もちたにゃにょだわんわんラブラブ

 

あたちんがも~んキラキラこんちゅうも勇気とお元気とキラキラキレイにゃ心んもらったにゃにょだわんわんキラキラ

 

おっちょ!?お話途中でちゅけどにわんわんあたちんにょ汗ぷにっとポンポンぺったんにゃり~わんわんアセアセあせる

 

安心ちてくだちゃい音譜もっちで夜まんまもおかわりで音譜デッケーにちまちゅからにわんわんラブラブ

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでとよおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん