☆よっちゃ!きょうもチュマイリーでとよ!ハッピーキラーンとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんだも~んわんわんチョキ

 

きょうはに~音譜しょ~んにゃにサムサムなかでもん音譜秘密にゃ基地で寝んねわんわん秘密

 

とってもで爆睡にゃでもん音譜へそ天寝んね音譜きゃはっラブラブこちょっとでちたとよわんわんチョキ

 

目・・・一応にゃで女のお子ちゃまんわんわん素敵にゃレディたんめじゃしてるだもんわんわん音譜

 

だけんとよ音譜あくまでもこちょっと音譜ダリにも見せへんあたちんにゃり~わんわん音譜

 

ちか~ち音譜こんちゅうはお空が笑顔で宣言でちゅに晴れ雲いっこなかでだもんわんわん音譜

 

お外にレッツラゴーで気持ちんよか~にゃにょだ音譜田舎はよか~わんわんアップ

 

朝ん歩ときもとよ音譜お車も通らんでちゅからに音譜空気も澄んでまちゅにょだわんわんキラキラ

 

もっちできょうも沼山津神社にいったど~神社鉄棒じいたんたんもおったど~わんわんアップ

 

皆勤賞で毎日ん音譜とってもでお元気でランニングシャツにお靴もだもんわんわん音譜

 

にゃんとナイキ!?・・・ハイカラでちゅに音譜ちにゃみんとよわんわんほりほりでわんわん!?

 

NIKE音譜お家にょ婆たんたんはニケって読み読み目ビックラポンもんわんわんきゃはっ音譜

 

みんにゃでヨイチョンヨイチョン音譜ラジオ体操・・・じいたんがとよおら~んわんわんはてなマーク

 

いきにゃりにゃで音譜初カブトん持ってまちたにょだ音譜あたちんにお見せちようとわんわん音譜

 

朝から捕まえてもん音譜木にだもん引っ付き虫させてまちたとよ音譜早か~ことちはわんわん音譜

 

あたちんとこは山がしゅぐそこ音譜カブトんにクワガー明りに夜飛んでくるにゃにょだわんわん音譜

 

ことちは表年かにゃ~はてなマークにゃんかに柿みたかにとよ音譜カブトんたちもだも~んわんわん音譜

 

いらったいが多いときと音譜少なかときがありまちゅだもん音譜ほんとだじょ~わんわんチョキ

 

きょうもに~音譜もっちであたちんは頑張る宣言音譜ボランチもリハビー応援団もとよわんわん音譜

 

グフフッ目じゃじゃ~んでお転婆もエイエイオーアップみなちゃまん覚悟だも~んわんわん音譜

 

ほ~いわんわん婆たんた~んわんわんおバカにゃお口んチャックんで汗朝まんまお時間でちゅにわんわんナイフとフォーク

 

ニンジンた~んに音譜おぉーアップきょうはインゲンたんもウマウマ音譜いたらくだもんわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜きょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてとよわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開に黄色い花頑張りまちょうだも~んわんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん