☆お元気たらいまでとよ♪キラキラハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からとよ音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

わーいわーいきゃっは~でもんアップたらいまでとよこんばんワンコだもnわんわんチョキ

 

きょうもに~アップお空が笑顔で気持ちんよか~でちたにわんわんきゃはっ音譜

 

ちか~ち暑か~でちたにょだ目・・・ダメダメとよバツレッドだってんも~んわんわん音譜

 

こりからもっとんで暑か~なりまちゅからにわんわんお口ん出したらとよわんわん汗

 

おぉーダウン毎年にゃで婆たんたんがも~んわんわん罰金言いまちゅからにわんわんアセアセあせる

 

ちゃ~んといまはに~音譜ペットんお水もいちゅもよかだも~んわんわん音譜

 

増やしてまちてに音譜お水ゴクゴクで熱中症対策にゃでしてるとよわんわんチョキ

 

喉が渇くまえにゴクゴクでもん音譜マミーたんが出してくれまちゅだもんわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜お気をちゅけちといてとよ音譜お外にゃくてもとよわんわん!?

 

いまはお家でもなりまちゅからにわんわん暑いにゃ我慢なかでエアコンONにゃにょだわんわん!!

 

きょうもに~音譜リハビー応援団終わりまちてに音譜施設にレッツラゴーだったとよわんわんラブラブ

 

事務長たんにご挨拶にゃでも~ん音譜用務にゃおっちゃんとこに行ったど~わんわんアップ

 

おぉーアップにゃんかトマトん苗持って来てまちてに音譜プランターかにゃ~わんわん音譜

 

きょう植えまちゅお聞きでも~ん音譜用務にゃお部屋裏とこにだも~んわんわん音譜

 

あたちんと行きまちてにヨイチョン音譜・・・簡単にゃでちゅけどに~わんわん音譜

 

おっちゃんと植えまちてに音譜ちゃ~んと支柱にゃもセッティングでとよわんわんチョキ

 

おぉーアップミニトマトん夏野菜がこりからでちゅに~音譜今度んはも~んわんわんきゃはっ音譜

 

ピーマンたんも持ってきまちゅお聞きだも~ん音譜ちか~ちこりはにわんわん音譜

 

目・・・こっちょとにゃで栽培音譜おっちゃんと毎年にゃでグフフッにゃにょだわんわんチョキ

 

きょうもに~音譜じいたんたんも婆たんたんも頑張ってリハビーでちてにわんわん音譜

 

たっくちゃんにょ黄色い花笑顔ってお花畑んも満開でアゲアゲでちただも~んわんわん黄色い花

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまおかわりでいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツゴーラブラブあちょんでとよおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん