☆わーいわーいたらいまでとよ♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜元気っ子でキラたんだじょ~わんわん音譜

 

きゃははははっ音譜やったーでもん音譜たらいまでこんばんワンコとよわんわんチョキ

 

きょうもに~音譜お空がスンゲー笑顔でもん晴れ気持ちんよか~でちたにわんわん音譜

 

太陽たんもシャンシャンでとよ晴れ・・・こりは暑か~でちたにょだわんわん汗

 

仕方んなか~ダウンワンコにゃあたちんわんわん毛皮が脱げへんわんわんありゃりゃりゃとよあせる

 

おぉーアップにゃんか背中にチャックんとかにゃいでちゅかにゃはてなマークしょうだもん目

 

叫び・・・こんにゃにょ思うにょあたちんだけでちゅかにゃ~わんわんアセアセあせる

 

ちょことん27℃は厳しいにゃにょだ!!でもとよきょうもに~行きまちてにわんわん音譜

 

どこにってはてなマークしょこにょ君!?施設んに決まってまちゅにょだ毎日だもんわんわんチョキ

 

用務にゃおっちゃんにお会いでも~ん音譜にゃ~んか回覧にゃでとよ目

 

おぉーアップカッチョエーキラキラ【通達】って書き書き音譜おっちゃんに来ててとよわんわん音譜

 

グループホームにゃでちゅからにわんわん・・・厳しいでちゅに~わんわんありゃりゃダウン

 

にゃんかに音譜6月からにょクールビズが5月にゃに前倒し音譜こりはわかるとよわんわん音譜

 

にゃにゃんと!?エアコンにゃ設定は26度叫び・・・おぉーきょうでちたらもんわんわん汗

 

マイナスにゃで1℃叫び安心ちてくだちゃい音譜ちっこいお声で言いまちゅけどにわんわん音譜

 

こりは毎年にゃでやってまちゅけどに音譜あたちんいまちゅからに~わんわん音譜

 

用務にゃおっちゃんは音譜通達にゃんて丸無視にゃにょだ音譜冷え冷えにも~んわんわんチョキ

 

去年もパパたんたんに音譜ホテルんはってはてなマークお聞きちたらに事務所とかも~んわんわん!?

 

悪の支配者お部屋もとよ叫びやっぱりんで26度こりが決まりお聞きもんわんわん汗

 

おぉーダウンお仕事してまちゅみなちゃまんわんわん会社はどぉなってまちゅかにゃわんわんはてなマーク

 

まいっか~できょうもに音譜てんこ盛りんで笑顔ってお花畑満開でちたもんわんわん黄色い花

 

みんにゃで助け愛ラブラブこりこりでも~ん音譜きょうも1日ハッピーでちたにょだわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまいたらくにゃり~わんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争で音譜ウマウマちてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツゴーラブラブあちょんでとよアップおっやんみ~わんわんキラキラ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラたん