☆よっちゃ!月曜だじょ~♪またまたでエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでこんちゅうも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

いひひ~んでもん音譜チュマイリーでとよ音譜お元気登場にゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

きょうもに~音譜秘密にゃ基地で寝んね音譜気持ちんよか~でもんわんわんやったーアップ

 

とってもで爆睡音譜朝まで一回もおっきせんでちたにょだわんわんきゃははっ音譜

 

ほりほりよくとよ目『たたき起こす』こりってたいわんわんなじぇなじぇな~じぇ~わんわんはてなマーク

 

ゼッテーでお怪我とよわんわんきっとんでもぉ一回寝んねになりまちゅにょだわんわん汗

 

婆たんたんいわくもん音譜『おめいて起こすたい!』あにょねん音譜こりはとよわんわん音譜

 

熊本弁できっとんで音譜わめいてかにゃ~はてなマークあたちんも熊本弁わから~んでもんわんわん汗

 

牛深婆たんたんは教えてくれまちゅけどにわんわん暗号みたかましゅましゅわから~んわんわんあせる

 

言葉ってオモロだもん音譜中国にゃんてスンゲー広いでちょ音譜同じ中国語でもとよわんわん音譜

 

にゃにゃんと!?方言で通じらん言いまちゅだもんわんわんニコニコフォンで見ただもんわんわんスマホ

 

こんちゅうも月曜からとよ音譜朝ん歩レッツラゴーラブラブ沼山津神社に行ったど~わんわんチョキ

 

雨もなかときで音譜鉄棒じいたんたんおりまちてに音譜『タケノコまだあっばい!』

 

あたちんはも~ん汗ちょことん休憩言ったにゃにょだわんわんどんだけでもとよわんわん汗

 

持ってきまちゅしわんわんじいたんたんまた取りに行きまちゅからに~わんわんどんだけ~アップ

 

ヨイチョンヨイチョンで音譜ラジオ体操ちてだもん音譜お目目もパッチリんわんわんきゃはっ音譜

 

円らにゃでプリチーも完成でとよ目きょうもエイエイオーにゃにょだわんわんチョキ

 

まじゅはめぐたんマミーたんにょ病院リハビー応援団とよ病院しょれからもんわんわん音譜

 

みなちゃまんとこに行きまちゅからにラブラブワクワクで待っててだも~んわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んも満開ににゃり~わんわんやったーアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん