☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~音譜地上からだも~ん音譜虹の子全員でもんきょうちゅけ~わんわんにゃー虹

 

やったーで地上を満喫でもん音譜おっきなお声でこんばんわーいわーいわんわん音譜

 

いひひんでも~ん音譜きょうはに~音譜とってもであちょびちゅぎたかにゃわんわん音譜

 

目・・・ちょことんへとへとにゃでわんわんあんよもカキコキンにゃにょだわんわん汗

 

ちか~ちキラたんは速か~で音譜F1マチーンみたかであっとん間もんわんわん!?

 

お家を1周ぐるってとよ音譜普通は1回でとよ音譜終わり思うだも~んわんわんありゃりゃ目

 

何周回りまちたかにゃ~で音譜にゃにゃんと反対ほうにも来まちゅし目

 

とってもで自由でちゅに汗・・・スンゲーで負けたにゃにょだ!!記録更新もんわんわんあせる

 

にゃんにょって!?しょこにょ君!!連敗記録にゃにょだわんわんありゃりゃりゃダウン

 

元祖お喋りワンコにょ僕ちんがわんわん負けるにゃんて・・・関係なかでちゅにわんわん汗

 

にゃにゃんと!?きょうはに~音譜キラたんは畑ん掘り掘りもなか~でだもんわんわん音譜

 

あんよも拭くだけで音譜ドリャイヤー対決もなかでちたにょだ音譜よかっただも~んわんわん音譜

 

僕ちんはでもにん音譜知ってるとよ音譜トリマーお姉たんときはお利口にでもんわんわん音譜

 

お家はスンゲーで暴れまくりん!?外面がよかにゃにょだわんわんきゃははははっ音譜

 

にゃんかに~音譜さっきお天気予報みたらとよ音譜週にょ頭はちょことん雨かにゃわんわんはてなマーク

 

でもわからんとよ音譜ころころとよ変わりまちゅからに音譜でもにんご用心にゃのだわんわん音譜

 

おっちょ!?ほりほりお空を見てくだちゃいにゃとよ目虹の国門番がだもんわんわん虹

 

真面目に立ってまちゅにょだ虹いちゅもおさぼりもじぇんじぇんでちゅからにわんわん汗

 

しょりではだもん音譜いまからとよ音譜虹の子全員で世界を回ってお帰りにゃにょだわんわんにゃー虹

 

笑顔ってお花畑ん満開に黄色い花キラーンをおっとどけ~アップ今度ん日曜まで笑顔でまったに~わんわんパー

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

べるたん