☆お元気でたっらいま~♪きょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだも~ん音譜もっちで元気っ子キラキラあたちんとよわんわんラブラブ

 

シーたんにょキラたんでとよ音譜たらいまでこんばんわーいわーいわんわんアップ

 

きゃははははっ音譜月曜からもん音譜頑張るあたちんできたにゃにょだわんわんチョキ

 

たっくちゃんあちこちんに音譜笑顔ってお花畑ん満開なっただも~んわんわん黄色い花

 

やったーであたちんがアゲアゲアップ勇気とお元気キラキラ頑張るもらったとよわんわんキラキラ

 

もっちでチュマイリーでご挨拶運動ラブラブおっきなお声でこんちゃんだもんわんわん音譜

 

こりこりでしゅぐにお友達たっくちゃん音譜お話ちてたらに~にゃんとわんわん音譜

 

お友達にょ輪がいちゅにょ間にか音譜わいわいハッピーでお話も~んわんわんクローバー

 

きょうはに~音譜施設んでおっちゃんが音譜軽トラニコニコでじーーととよわんわん!?

 

目・・・にゃんか気持ちん悪か~で汗一人んでだもんわんわんゲゲゲゲゲ~っ叫び

 

にゃにちてまちゅかにゃ~っではてなマーク「こっはハチのフンたい!」にゃにゅわんわん!?

 

おぉーアップにゃ~んか黄色いにゃで糸みたかでわんわんてんこ盛り引っ付き虫もんわんわん!?

 

おっちゃんがもん音譜しゅぐにキレイキレイせんとにやっかいにゃでとよわんわん音譜

 

にゃ~んか取れへんでわんわん黄色の染みになりまちゅお聞きもんわんわんにゃんでかにゃ~わんわんはてなマーク

 

だけとよわんわんお家にょパパたんたん音譜ニャンたんがどんだけお車爪とぎでもとよわんわん音譜

 

にゃ~んも言いまちぇんけどに音譜お帰りでいちゅもチェックしてまちてにわんわん音譜

 

目・・・拭き拭きで毎日んにゃにょだ!!ニャンたんはにゃんでもあり~オッモロ~わんわんアップ

 

あたちんはみなちゃまんとこレッツラゴーラブラブじいたんたんも婆たんたんもとよわんわん音譜

 

きょうはに~音譜あやとりでお手手にょ体操音譜頭も使うちリハビーにいいとよわんわん音譜

 

ちにゃみんワンコにゃあたちんはわんわんでけへ~んで応援団ちまちてにわんわんきゃはっ音譜

 

尻尾んフリフリでダンチュお披露目にゃにょだ音譜笑顔がたっくちゃんでちたとよわんわん黄色い花

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまウマウマでちゅに~わんわんやったーアップ

 

もっちで夜まんまもだも~ん音譜おかわり宣言ウマウマタイム音譜いたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん