☆よっちゃ!きょうもとよ!てんこ盛りんでハッピー!あっりまちゅように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわんチョキ

 

もっちできょうも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

目・・・デッケーお声で音譜ちょことん眠たか星人あっち行けにゃにょだわんわん音譜

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!・・・大谷選手とよわんわんリアルタイムでライブでとよわんわんテレビ

 

BSでやってまちゅでちょ音譜きょうはにゃにゃんと!?2時10分試合開始もんわんわん汗

 

ホームリャンリャンもあっとん間で3号出まちたし音譜打率もグイグイとよわんわん音譜

 

上げてまちてに音譜毎試合にゃで打ってまちてに音譜婆たんたんもアゲアゲだもんわんわんアップ

 

こにょ間にゃんか目お帰りでドジャースお帽子かぶってまちたにょだわんわん音譜

 

あたちんにゃん時におっきでちゅかにゃ~はてなマークにゃんかに秘密にゃ基地でとよわんわん音譜

 

コックリ星人でちゃんと起きたお時間わから~んで汗婆たんたんはキッチンでもんわんわん音譜

 

観戦ちてまちてに音譜にゃ~んか気になりまちてにわんわんじゅ~っとでちたにょだわんわん汗

 

気を取り直ちて音譜お顔キレイキレイに洗ってもん音譜朝ん歩準備よ~ちわんわんやったーアップ

 

もっちで沼山津神社に行きまちたにょだ神社やっぱりんで鉄棒じいたんたんおったど~わんわんアップ

 

いきにゃりにゃで叫び『東京にはドジャースの帽子チェック柄売ってあるけん!』

 

フムフムであたちんよ~くお聞きでもん音譜婆たんたんにょ大谷選手ファン知ってでとよわんわん音譜

 

テレビん見てまちたらにテレビデッケーお店がたっくちゃんとこに売ってあるとこ見たでもんわんわん音譜

 

チャック柄は日本でしょこにしかなか~でわんわんお店の名前はわから~ん言ってたとよわんわん汗

 

にゃんかめちゃくちゃにゃ情報にゃにょだわんわん肝心にゃお店がわからんあるだもんわんわんあせる

 

まいっか~で音譜ヨイチョンストレッチん音譜ラジオ体操でお目目もパッチリんとよ目

 

ちか~ち婆たんたんは音譜お話食いついてとよ音譜じゅ~っと野球にょお話でちたにょだわんわん音譜

 

きょうも拉致られんように音譜安全にゃ確保でお帰り音譜じいたんたんも帰ったにゃにょだわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんまお時間でいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちても~んわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んも満開ににゃり~わんわんやったーアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん