☆わーい♪たらいまでも~ん♪キラキラハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からもん音譜いひひんであたちんだじょ~わんわん音譜

 

もっちで元気っ子でキラたんでとよラブラブたらいまでこんばんわーいわんわん音譜

 

にゃんかしゃいきんは音譜よかお天気続いてまちゅに~晴れチュンチュンチューンアップ

 

お空を眺めてまちゅとに晴れ雲もなか~でヒバリたんがもん音譜はっきりん目

 

スンゲー高いにゃで点々に見えてだもん音譜お歌歌いにゃがら飛んでまちゅとよわんわん音譜

 

都会もいまちゅにょかにゃ~はてなマークにゃんかテレビんではカラスとスズメたんはもんわんわん音譜

 

よ~くお見かけにゃでちゅけどに目・・・畑んなか~でいにゃいにょかにゃわんわんはてなマーク

 

きょうはに~音譜施設んで用務にゃおっちゃんと野球にょお話ちてまちてにわんわん音譜

 

放送にゃでおやちゅみはいちゅかにゃ~でスマホニコニコフォンでお調べでとよわんわんチョキ

 

にゃにゃんと!?大リーグはもんタイトにゃスケジュール叫びビックラポンだもん叫び

 

4/1~4/30までもん音譜毎日んドジャース試合やってまちてに音譜日本みたかにとよわんわん音譜

 

移動日とかにゃくにゃくにゃ~いわんわんお体デッケーで体力でちゅかにゃ~わんわん音譜

 

あたちんてきには毎日ん見れまちゅし音譜婆たんたんご機嫌だけんよかにゃにょだわんわん音譜

 

きょうはに~音譜娯楽室でほとんとあちょんでまちてに音譜・・・うんにゃセラピーとよわんわんあせる

 

婆たんたちしりとりゲームちてまちて音譜あたちん番でちまったで『ニンジン』叫び

 

大ちゅきでお答でわんわん婆たんたんは優ちいけん音譜『ン』で探すけどになか~でもんわんわん汗

 

わからんで負けてくれまちたにょだ音譜あたちんもだいぶ考えまちたけどにわんわん音譜

 

『ン』はゼッテーでなかとよ目調べまちたらに沖縄の方言でウナギがあるとよわんわんチョキ

 

お子ちゃまんは気になりまちたらに音譜ちゃ~んとお調べするにゃにょだわんわん音譜

 

きょうもに~音譜たっくちゃんお話ちてに笑ってとよ音譜ハッピー1日でちたにょだわんわんクローバー

 

ほ~い婆たんた~ん音譜ナイチュにゃタイミング音譜夜まんまお時間でちゅに~わんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん