☆お元気たらいまでも~ん♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップたらいまでとよ音譜こんばんわーいわーい音譜

 

きゃははっ音譜朝は久ぶりサムサムありまちたけどにわんわんお昼はだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

やったーで音譜ワンコ日和音譜23度でちたとよ音譜朝にょお洋服も脱いだにゃり~わんわんチョキ

 

ここしゃいきん音譜よ~く竹にょこにょこお話ちてまちたらに~わんわんおぉーアップ

 

施設んにレッツラゴーラブラブ用務にゃおっちゃんとこに行きまちたらにわんわんわーいアップ

 

おぉーアップ筑前煮かにゃ~で音譜竹にょこにょ入ってまちてに音譜『お昼に食べなっせ』

 

マミーたんがもらったにゃにょだ音譜奥たまがわじゃわじゃ多めに作ったてよわんわん音譜

 

あたちんは当然にゃで水煮言いまちゅかにゃ~で音譜味なしにゃにょだわんわんきゃはっラブラブ

 

きょうはに~朝から草刈り機でもん音譜刈ってでおっちゃん音譜しょにょあととよわんわん

 

おぉーアップやっぱりんで噴霧器にゃで除草剤音譜抜け目なか~でキレイキレイだもんわんわんキラキラ

 

目・・・ていうことはあたちんはお外禁止でわんわんクンクン仮面もダメダメにゃにょだわんわんバツレッド

 

安心ちてくだちゃい音譜毎年にゃで知ってまちゅし音譜あたちんにはこりこりあるとよわんわん音譜

 

もっちで突撃お部屋訪問にゃり~で音譜あちこちんレッツラゴーちただも~んわんわんラブラブ

 

おぉーアップきょうはリハビー室にょ広場とこでだもん音譜椅子にちゃんこでだも~んわんわん音譜

 

お手手と肩にょストレッチんしてまちてに音譜ヨイチョン音譜ヨイチョン音譜チョンチョンチョーンわんわん音譜

 

ちゃ~んとみなちゃまん音譜ジャージみたかにお着換えでも~ん音譜あたちんは応援団わんわんチョキ

 

なじぇか輪の中でダンチュ大会でとよ音譜尻尾んフリフリで頑張ったとよわんわんきゃはっ音譜

 

みなちゃまんがたっくちゃん笑顔でとよ音譜『キラちゃ~ん!』お声かけてくれるとよわんわん音譜

 

にゃんかに~音譜『むすんでひらいて』かにゃ~で音譜お歌で大合唱でちたにょだわんわん音譜

 

きょうもたっくちゃん笑顔って黄色い花お花畑んありまちてに黄色い花まんじょくでちたにょだわんわん黄色い花

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまウマウマでいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争で音譜ウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん