【ルースィーダットン】新年会ランチ | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

先週の木曜日は、カルチャー府中のルースィーダットンクラスのみなさんと

新年会ランチをしてきました。

 

府中本町駅近くのランピオーネという

前にもカルチャーのみなさんと行ったイタリアンです。

{C5E7F16E-D947-4EF9-9213-E380FF970C3B}
 

 

女性はいくつになってもおしゃべり大好き。

レッスンで毎週のようにお会いしてるけど

ゆっくりお話する時間てなかなか取れないんです。

 

でも、時間と美味しいものがあれば

いくらでも楽しくおしゃべりできますねー。

 

今回は残念ながら全員参加にならなかったので

3月末のラストレッスンまでにもう一度!

みんなでそろってランチしましょうー。

 

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース修了NEW

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀