【ルーシーダットン】ペアルーシーで愛を感じる | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

おそば屋さんで自己整体ヨガ「ゆるめぐ」募集中!

お子様連れもOKのお蕎麦ランチ付きルーシーレッスン(´v`)
9月4日(月)、10月2日(月)

レッスン10:00~11:00 ランチ11:00~12:00頃まで

詳しくは→ココをクリック!

 

9月になりました。

初日から、あれ?と思うくらい涼しい日が続いてます。

今日は家事に追われる土曜日でしたが

午後からは爽やかに晴れてきたので

近場にひとりでふらりと出かけたら

気持ちもすーっと晴れてリフレッシュできました!

 

サルスベリって百日紅って書くんですねー

 

先日の木曜日は、カルチャーさんでのルーシーダットンでした。

 

今回、足腰が痛いのよねーという方がいました。

夏の疲れの蓄積や忙しさ、不安定なお天気のせいもありそう。

ということで

ルーシーダットン的セルフマッサージから始まり

お互いをほぐし合うペアルーシーで終わりました。

 

カルチャーさんでは初めて取り入れた

ペアルーシーでしたが

みなさんとっても喜んでくれました^^


自分が癒されるだけでなく

誰かを癒してあげられるという喜びには

人としての本質的な愛を感じます。

↑猫だけど 笑

 

気のせいか空間がとってもハッピーな空気に

満たされていたような感じ^^

これからも時々やりましょう!

 

 

フーレセラピー協会認定 フーレセラピスト

日本ルースィーダットン協会認定 インストラクター(ベーシック&アドバンス)

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀