【ルーシーダットン】4回目「ゆるめぐ」終了 | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

ココロもカラダもゆるんで巡る「ゆるめぐ」

本日4回目が終了いたしましたキラキラ
 
今回のゆるめぐはいつも一緒に働いてる
バイト先の同僚やそのお友達が来てくれました。
 
仕事場では
年齢だけは上だけど実はペーペーのわたしですが
今回はみなさんの前に立たせていただき
ルーシーダットンをやるという不思議^^
 
興味をもって参加してくれたこと
大好きなルーシーダットンを知ってもらえたこと
すごくうれしかったです!
 
ルーシーダットンの簡単な説明
みなさんの今日の体調
終わった時にどうなっていたいか
そのために意識すること
そんなお話からレッスンをはじめました。
 
今日は写真、ありますっ 
image
普段から身体を使い慣れているみなさんの
この安定っぷり!うつくしさ!
ほれぼれハート
 
結果はすぐに感じなくても、今日の午後、そして明日。
からだに起きる小さな変化を
キャッチしてみてくださいねー^^
 
そして今月から少し秋の装いになった
寿々屋さんのお蕎麦メニューは・・・
{FB947E35-74D2-4B6F-88BF-34A0B756B758}
カレー南蛮つけめん!でした。
おそばで、カレーで、つけ麺って、めずらしいよねやじるし
カレーの具にはナス、おくら、かぼちゃ、さつまいもなど
夏秋混合のお野菜がゴロンゴロン入ってました。
まるで季節の変わり目の今みたいで
寿々屋さんの遊び心を感じてしまった私。
いつも本当に大好評の寿々屋さんのランチ。
今回もみなさんによろこんでいただきました。
ごちそうさまでした!
 
今回のゆるめぐのお客さまは、全員若さあふれる20代!
{C03E165B-9A53-40B2-A332-40701DC18B9B}
平均年齢、私がぐっとあげてるよやじるし
 
いつも元気に全力で頑張るみなさんにとって
自分を見つめ静かに労る時間になったならなによりです。
おつかれさまでした!
 

次回は10月2日(月)10時~

定員5名様です。

お申込みはコチラ↓のお申込みフォームからどうぞ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S28239465

 

体がかたくても、運動が苦手でも大丈夫。

お子さま連れもお気軽にどうぞ。

無理なく動いて、おしゃべりしながら美味しく食べて

心と体を健やかに保ちましょう~!

 

レッスンのご案内やお申込みはコチラの記事をごらんだくさい。

 

フーレセラピー協会認定 フーレセラピスト

日本ルースィーダットン協会認定 インストラクター(ベーシック&アドバンス)

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀