秋空の下でバーベキュー | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

秋晴れのもと、お友達の家のお庭でバーベキューをしてきました。
庭でバーベキューバーベキュー
憧れるけど、道路沿いの我が家。いまだやったことがありません冷や汗
 
{E2C19A9C-F7C0-48C9-ACAB-4821632B50AF}
 
網の上、肉に魚介にお野菜、お上品に並べられた材料たち。
さらに白河ラーメンおにぎりも登場(醤油ラーメンらーめん。風味!)
最後は、お約束の焼きマシュマロを別腹に放り込むマシュマロ
 
ふだんなかなかそろって会えない顔ぶれだけに
ゆっくり話をするのも久しぶりうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・
もぐもぐとご馳走を食べながら、少しずつおしゃべりが弾み、
お互いの新たな一面を垣間見たりしてうれしくなる。
 
じつは昨日も大切なお友達と久しぶりに集まって
一緒にお昼ごはんを食べました。
写真は月末にアップするおひるごはんレポートで^^
 
ゆっくり時間をかけて食を囲む時間は、とても贅沢。
のんびりとしたいい週末でしたHappy