散歩写真10月14日 | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

1年で1番、ウォーキングに燃える(萌える)季節が始まりましたごきげん
金曜日、お仕事のあとの夕暮れに、地元の大池公園にちょいと歩きにあしあと
 
まだ、夏の名残と秋がまざり合っている感じです。
{B6A3C93D-EF72-4F47-8C49-0AA50F07D4DF}
早い木は、少し色づき始めたといったところ。

 

{A47F2AA7-8D32-41D2-A824-72148C8BB65D}

池に映る夕日がキレイ。

もう少しで満月を迎える月が早くも昇りはじめていました。

 

{6C72DB73-0C26-4054-82F9-A61875184494}

この日出会った景色でいちばんのお気に入り(´v`)じーん

 

週末、うれしいお天気が続いてますね。

昨日は午後からお休みをいただき、ゆったりした時間を過ごしてます。