夢を見て笑う | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!


    

赤薔薇こんにちは赤薔薇

 ご訪問ありがとうございます。

 

 アラ還目前にして資産運用に挑戦を始めた

  ゆっちゃんです。よろしくね。グラサン


夜勤明けに、

夢を見ながらゲラゲラ笑ってる

我が家の旦ちゃんラブラブラブラブ


楽しそうだわぁ~爆笑爆笑爆笑


いい夢見て、ゆっくり休んでね。



お疲れさまです。照れ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコくまくまくまくまカエルカエルカエルカエル牛牛牛牛

 

 

 

最近花束って言うと、
ご葬儀関連ばかりで………

旦ちゃんから
普通の日に、突然貰えたら、
幸せだろうなぁ。花束花束花束花束



3月に入ったら日差しも濃くなって

暖かくもなって来た。


今年の冬は本当に寒くて、

アンダーアーマーの上や、下に

薄手のTシャツを重ね着して

何とか乗り切ったわ。



こんな時、私の肉蒲団はまったく役に立たなくて困っちゃうよなぁ~(笑)



畑が恋しい季節になってきました。~ラブラブラブラブ

 

 

 




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコくまくまくまくまカエルカエルカエルカエル牛牛牛牛


あなたも、一緒に夢を叶えませんか?

毎日ワクワク過ごせますよ。


トレードの学校にある

数ある部活のコミュニティのまとめ役が、

中園先生と呼ばれるこちらの方。

オープンチャットがおすすめです!


何が?どこが?っていうと

起業、集客、情報発信のグループチャットなのですが、


起業しなくても、

集客しなくても、

情報発信しなくても


ただそこにいて、読むだけで

沢山の気付きを与えてくれるんです。

自己啓発のセミナーに出席するとか

自己啓発本を買うより

為になりますよ!絶対です。って!



私も、モヤッた時に遡って読み返したりしながら、自分の考え方の方向を確認しています。物申す



2月のトレードの学校🏫の説明会は

残念ながら終わってしまったのですが、


次の機会まで無料ラインオープンチャットにご登録のうえ、チャンスの神様をお待ち下さいね。


中園先生のLINEオープンチャットはこちら

 こちらにご参加いただく場合のお願いです

✤書込みは、中園管理人のみ

✤スタンプ厳禁

✤読み取り専用でお願いします



同じく中園先生の

 無料オンラインサロン

日本2位になった

起業、集客、情報発信を教える永久無料の

FBオンラインサロンはこちらからどうぞ。


次回のトレードの学校🏫のzoom説明会の連絡が欲しい方、こちらからご登録ください。


ご連絡をお待ちしてま〜すニコニコニコニコニコニコ