楽しい明日が欲しいなら | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!

私の心は吹雪のよう

年明けからモヤモヤ

頭痛が続く毎日

どうしてだろう……


今夜も早く寝よう。


とりあえず毎朝、

トレードの勉強を再開している。

(うん。頑張ってる私。ってにやり)


と、自分をヨシヨシする。


けど、昨日も今日も寝てるのに、

仕事中も眠くて舟を漕いでしまうzzzzzz



「どうしたのかなぁ、私。今夜も早めに休もう。えー?


そう思い、布団に入り、ラインを開く。


中園先生のトレードグループです。

そこで、先生の動画が貼り付けてあり、

見てみると……



「今、ここにいるって事は、成功してないから居るんでしょ?成功したいんならマイペースとか言ってないで、スピード感を持って動きましょう!」という言葉がストレートに突き刺さってきました🤮🤮🤮アセアセアセアセアセアセ


「あっちゃ〜🥶私、1日延ばしやってたわ!アセアセ

やらない言い訳自分にしてた。ショックショックショック

そこに気付いたら、

体調も、悪いのではなく、

悪くしているのだと気付いたのです。



あと、数年で就いてる仕事も、契約が切れる。

それまでになんとか…なんて、甘っちょろいこと言ってちゃダメだ。


私にはもう後がないんだから。


死ぬまで生活のためだけに働く人生

社会活動として働く(労働の楽しみを味わう)のか、


分かれ道に立っていることに気付いたのです。



今朝の朝勉の時間。

先生の動画でも、

「過去の自分は過去の努力出てきている」

これからの自分は、今する努力で出来ていく!」


とおっしゃってらして、


まったくもって耳が痛かった。


マイペースではダメだ。

もっと時間をやり繰りしなきゃ。


もっと前に!

スピード感を持って!


こんなにも環境の整った場所に来れたんだ。

これを生かして、自分も生きて行く。


改めて、自分を鼓舞し、

中園グループに感謝を捧げる。



迷っている私のような副業難民の方、

ひとりでも多くに、この中園コミュニティを知ってほしい。


伝えたい。と心から思う。


鉄は熱いうちに打て!なのだ!




本日(1/8)、21時半~zoom説明会があります。

副業·権利収入に興味のある方

月にあと5万円欲しい

トレードの知識を身につけて、もっと自分で稼ぎたい

中園稼げるコミュニティに、興味がある方


#あなたの夢が叶います


無料zoom説明会へのお申し込みはこちらから