パステルシャインアートの勉強会 | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

昨日zoomにて

 

パステルシャインアートの心理学的側面から実践するワークが

 

開催された音譜

 

ファシリテーターを任されたのは私(^◇^;)

 

勉強会主催者の早苗さんとは1ヶ月半ぐらい前から

 

2回に渡って打ち合わせや講習で使うスライドショーの

 

レクチャーを受け私も密かに準備をしてきましたラブラブ

 

プレッシャーもあったけど

 

好きな事を1つ形に出来てやり終えたことに

 

達成感アップ

 

 

 

パステルシャインアートを使って

 

自分と対話し気付きを得ることがテーマラブラブ

 

どうしてそう感じるのか?

 

その感情はどこから来ているのか?

 

描きながら

 

そして描き終わってから

 

その人が実感した事がすべて・・・キラキラ

 

どのように そしてどこまで実感出来るのかは

 

その人次第キラキラ

 

講習内容を作りながら

 

そして実践しながら

 

改めてパステルシャインアートは

 

ヒーリング効果の高いメソッドだと思ったキラキラ

 

 

インストラクターさんでなくても

 

自己覚知したい人にはオススメなのよねキラキラ

 

 

 

 

只今講習はリクエストにて開催中。

講習に関するお申し込み、問い合わせはこちらから

 

 

 

最近の作品をInstagramで紹介しています

よければこちらからどうぞ

つぶやきネコシリーズはこちらから