アンティークローズ | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

アンティークな雰囲気の薔薇を描ければいいなぁと

 

思っていたところに

 

友人がインスタにあげていたお庭の薔薇の写真を見て

 

イメージとドンピシャ爆  笑

 

そう思って画像を送ってもらい

 

早速描いてみました音譜

 

 

 

写真で見るとオレンジぽい時と

 

ピンクっぽい時があって

 

お部屋に飾っているものは

 

ちょっとくすんだ感じのピンクで・・・ラブラブ

 

とってもアンティークな印象キラキラ

 

今回はそのくすんだ感じが表現したくて

 

色も結構混色しながら描きましたラブラブ

 

イメージに近い色にはなったかなニコニコ

 

 

3時間集中して描いたので

 

まさに没頭‼️

 

描き出すと止まりません(^◇^;)

 

薔薇は本当に魅力的な花ですね〜ラブラブ

 

 

 

 

最近の作品をInstagramで紹介しています

よければこちらからどうぞ

つぶやきネコシリーズはこちらから