手作りフレーム | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

パステルシャインアートのインストラクターで

 

10のテーマにスポットを当てた講座や

 

動画を作成され活躍されている

 

早苗さんが考案されたフレームの作成方法を

 

本日zoomで受講させていただきましたラブラブ

 

 

反対側はこんな感じ

 

 

両面スタンド型キラキラ

 

1番の利点は軽いこと!!

 

さらに

 

細かいところにも気を使って作られていますキラキラ

 

凄いな〜と感心します音譜

 

ここに至るまで

 

試行錯誤を経て

 

他の方の意見も取り入れ

 

現在の作成方法がベストな状況となっているそうですアップ

 

インストラクターさんでご興味のある方は

 

是非早苗さんにコンタクトを取ってみて下さいね〜ラブラブ

 

 

今回早苗さんとは久しぶりのzoom対面

 

「何だか感じが変わりましたね?」と言われて

 

疲れて歳とった顔になってるかも〜😰とヤバいと思ったのですが

 

最近絵を描けてなくて

 

休みも韓国ドラマを見続けてと近況を話し

 

昨日も韓国ドラマのラブコメをずっと観てしまったんです💦

 

と告白すると・・・

 

「あ!それでわかりました〜。

 

なんだかトキメキ感を感じたんです💕」

 

びっくりあせる

 

年甲斐もなく

 

ラブコメドラマに胸キュンラブラブしたのを見抜いた?早苗さん

 

 

爆  笑恐るべし‼️

 

 

沼にハマってますが

 

面白いので良いんです(^◇^;)

 

心が動いたりときめいたりすることは

 

脳にも絶対いいはず・・・音譜

 

ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の作品はInstagramのこちら

 

 

つぶやきネコシリーズのInstagram