1年おき? | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

今日は「母の日」

自分の母親には製作したマガジンラックを送ったら

たいそう喜んでくれました


自分には期待してなかったら

長男からカーネーションの花束が届きました

IMG_3904

おととし 初めて届いて感動して

去年は待っていたら送られて来ず・・・

今年もないだろうって思ってたら届き・・・

1年おき!?ってメールしたら

どうやろうね・・・というご返事

まっ1年おきでも母はウエルカムですわ



次男は夕食にカレーを作ってくれました

いえ 正確に言うと・・・

母の日だからカレー作って~とおねだりしました

しゃ~ないな~って感じでしたが

ちゃんと作ってくれて・・・

おいしくいただきました


息子達 ありがとうね