それぞれ・・・ | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

今日は午後からトールペイントのお教室

久しぶりに全員集合

皆さんお忙しいので 珍しいこと


今はそれぞれが違う作品を描いていて

人のを見ては いいわね~などと言い合ったり

仕上がる前から次は何を描こう?と楽しみにしている様子に

私も見ていて嬉しくなります

手間をかけて少しずつ仕上げる作品は愛おしさも倍増

皆 ゆっくり自分のペースで仕上げることに

心地よさを感じ ここに来ている時だけ筆を持ち

日常を忘れる・・・

そんなことをコツコツ続けている内に

知らない間に作品も増えていく

終了時間前に 今日はキリがいいのでここで終わり!って

自分で決めて そう宣言される人も・・・

無理のないそれぞれのスタンスが見ていて面白い

描く楽しみ 仕上げていく喜び

過程を楽しむことを これまで皆すごく味わってくれたなぁって

しみじみ感じた1日でした

画像 216

これは前回載せたノスタルジアの裏面

今の季節にフォーカスして・・・

大好きなモッコウバラを添えてみました


※cocoroneの作品はCREATORSBANKにも登録しています