1回目終了しました | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

本日 1回目トールペイント2時間講座(初心者向け)

無事終了いたしました ありがとうございました

急遽の欠席があり お一人の受講となりましたが

素敵に仕上がりましたよ

IMG_3580

ラベンダー色をチョイスされて いい感じ

終了後 今日は特別に手作りのバナナ&ナッツのケーキを用意

IMG_8455

なたね油を使ってちょっとヘルシーに・・・


こんな午後のひととき・・・

味わってみませんか?



興味はあるけど日時が合わないという方

個別に調整もさせていただきます


               ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
          
     第2回 さわやかハーブのコースター(2枚組み)

     こちらはニス塗りも必要になるので2時間ちょいかかるかな?
      
       画像 238

 画像 239画像 240
    ラベンダーとカモミールの2枚組み 面倒な下地塗りなどはこちらで準備

 ●日時 7月2日(土) 午後1:30~
 
 ●講習料 ¥1500 材料代別途 コースター2枚+筆2本900円 筆はレンタル可
                                       (1本につき100円)

 ●場所 cocorone宅 席に限りがあります ※残席3

       お申し込み&問い合わせ


     詳細は参加者には後日詳しくお知らせします
  
     
     
           私と一緒に 日常を忘れてアーティストになってみませんか?