こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

もしあなたが

「余命24時間です。」

宣告されたとしたら、

 

その残された24時間

どんなことをしたいですか?

 

 

 

実際にいくつか

書き出してみてください。

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

■大好きな人に会いに行きたい!

■お世話になった人にお礼を言いたい!

■大好物を食べたい!

■子どもをたくさん抱き締めたい!

■やりたかったことにチャレンジしたい!

 

 

こんなふうにして

色んなことが浮かんでくるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 そして

「命の期限」を意識することで、

 

やりたいことが

急に明確になり始めます。

 

 

 

日常を過ごしていると

命って永遠であるかのような

錯覚を起こすんですよね。

 

 

 

・また今度やればいっか~

・今じゃなくてもいいよね

・いつかきっと

 

 

 

でもね。。。

 

 

 

急に一生を終えることだって

なきにしもあらず、、、真顔

 

 

 

そうなると

「いつか」が叶わなくなり

後悔が残ると思うんです。

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

「残された24時間でしたいこと」

として挙げたことは、

 

いつも先延ばしにしてきた

あなたの本当の願い♡

 

 

 

それらを今から

少しずつやっていきませんか?

 

 

 

本当の願いに沿って生きること

自分のために生きることであり、

 

あなた本来の

命を輝かせることでもあるんです。

 

 

 

 

わたしね、

 

「エネルギーがすごいね!」

「生命力強いよね!」

 

ってよく言われるんです泣き笑い

 

 

 

それは

 

寝たきりだった時期が

あったからこそで、

 

思い通りに動くカラダあること、

 

やりたい!と思ったことを

実際にできることが

 

当たり前ではないことを

身をもって知っているからなんです。

 

 

 

だからこそ、

 

動くカラダがあるなら!

やりたいことがあるなら!

 

「それに全力で取り組みたい!」って

思うんですニコニコ

 

 

 

結果はどうあれね^^

 

 

 

結果うんぬんではなく、

 

自分の内側から湧き上がる

「やりたい!」に素直であることを

大切にしたいんです。

 

 

 

後悔しないよう、

全力で生きたいんです!!

 

いつも全力だと疲れちゃうから、

休むときももちろんありますけどね大あくび

 

 

(↑めちゃめちゃ力説してしまいましたニヤニヤアセアセ

 

 

 

あなたはどんなふうに

生きたいですか?

 

 

 

自戒も込めて、

時間には限りがあることを

忘れないようにしたいものです。

 

 

 

 

もしも、

あなたが漠然と

 

「このまま一生を終えていいのかな…」

「一歩踏み出したいな…」

 

 と感じていたら、

 

あなたらしい生き方を

取り戻すお手伝いをします^^

 

 

 

このメッセージが

あなた本来の輝きを取り戻す

一助になりますように♡

 

 

 

(昨日の記事はコチラ↓)

 

 

 

 

やりたい!を「今」からやろう

 

 

 

 

 

※セッション・講座の申込み受付けは、

以下から行っております。

 

 

 

 

 

 

 以下は無料特典ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

 

■相手とこころからの繋がりを得る♡ 5つの基本の「き」

 

 

 

■あなたの『自信』と『輝き』を引き出す色がわかる!!

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 

 

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法にカラーセラピーのエッセンスを加えたカウンセリングを提供中。

現在は自信がない人の【自分らしく可愛くありたい】を心理的にサポート。

 

・心理セラピスト/研修講師

・カラーセラピスト(ティーチャー)

・パーソナルカラーアドバイザー

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。