こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

前回ビジネスを

展開していくうえでの

 

「テーマカラー」を見つける

1day講座

 

やろうかな~と思っていることを

お伝えしましたニコニコ

 

 

 

(前回の記事はコチラ↓)

 

 

 

わたし、

「心理セラピスト」なんですけど、

 

・カラーセラピスト

・パーソナルカラーアドバイザー

 

でもあるんです。

 

 

 

あなたはお仕事をするとき、

って意識していますか?

 

 

 

これね、

けっこう大事

なんですよ!!

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

飲食店のチラシが

 

白黒」だけのものと

 色とりどりのものだと、

 

どちらがより美味しそうで

こころ惹かれますか?

 

 

もちろん、

カラフルな方ですよね!

 

 

 

政治家の人たちの選挙ポスターに

使われている色にも

意味があるんですよウインク

 

 

 

他にも謝罪の場面で

真っ赤なネクタイをしている人を

あまり見かけませんよね。

 

 

 

こんなふうにして

言葉で直接伝えなくとも、

色には無言のメッセージ

込められているんですキラキラ

 

 

 

ですから

ビジネスに採り入れることは

とっても有効なんです!!

 

 

 

色だけで自分の伝えたいメッセージが

伝わるんですから♡

 

 

 

大切だから、もう一度言いますね!!

 

 

人って『色』によって

こころ動かされる

生き物なんですよ!

 

 

 

あなたはどうですか?

意識しているでしょうか?

 

 

 

あれからね、

「どんな講座にしたら喜んでもらえるかな~」

っていろいろ考えたんです^^

 

 

 

でね、

こんなメリットが得られる

1day講座にしてみました!

 

 

ジャーーーンキラキラキラキラ

 

 

 


【ビジネスに必須!!】

仕事と自分をイメージづける《テーマカラー》を決定しよう!!

 

■仕事のイメージカラーが決まる!

(色で仕事内容が伝わる♡)

 

■自分のイメージカラーが決まる!

(色だけでどんな人物かアピールできる♡)

 

■ブランディングの確立が進む!

 

■気持ちが落ち込んだとき、自分を奮い立たせてくれる色がわかる!

(お仕事してるとスローダウンしちゃうときもありますもんね。。。)

 

■イメージカラーを服に採り入れるときのポイントがわかる!

 

■決まったイメージカラーを基本色として、他にどんな色を組み合わせたらいいかわかる! 

 

 

 

こんな方は、参加してみてねニコニコキラキラ

 

 

自分を覚えてもらいたい

色なんて気にしたことがない

ブランド化を確立したい

印象が薄いと言われる

自分の打ち出し方がわからない

 

 

きっと明確になってくるものが

ありますよ^^

 

 

 

一度決めてしまったら

ずーっと使っていけるものに

なりますから、

 

ぜひこの機会に

テーマカラー

見つけてみませんかニコニコ


 

 

================

 

【開催日】

2/24(土) 10:00~13:00

 

【募集期間】

2/12(月)~2/16(金)


================

 

 

詳細は募集期間に掲載する

メルマガ・公式ライン内の

受付フォームにて♡

 

 

 

ビジネスに色を採り入れよう♡

 

 

 

 

※セッション・講座の申込み受付けは、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 

 以下は無料特典ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

 

■相手とこころからの繋がりを得る♡ 5つの基本の「き」

 

 

 

■『今のあなたを助けてくれる色がわかる!!』

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法にカラーセラピーのエッセンスを加えた『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、自信がない女性の【自分らしく美しくありたい】を心理的にサポート。

ダメな自分も受け容れ、人生を楽しんで進んでいける体質へと変化させる。

 

・心理セラピスト

・カラーセラピスト(ティーチャー)

・パーソナルカラーアドバイザー

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。