こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

「ひとりじゃないのに、寂しい・・・」

 

 

こんなふうに

感じたことはありませんか?

 

 

 

わたしは中学生の頃

友人の輪の中にいるときや、

 

夫と一緒にいるときに

感じたことがあります。

 

 

 

誰かと一緒のときに

感じるその感情は、

 

「ひとりだから寂しい」

 

っていうのより、

ずっとずっとツライんですよね悲しい

 

 

 

相手を目の前にしながら

寂しさを抱え、

 

居心地の悪さや

胸の苦しさを感じながらも

それを伝えることができない。

 

 

 

なかには、

 

その寂しさを感じるのが怖いからと

人と関わるのをやめてしまう人も

 いるくらいです。

 

 

 

表面上は仲が良さそうに見えても

本当に感じていることを

伝えることができなければ、

苦しさや虚しさが残ります。

 

 

 

 

繋がりたいけど、

繋がれない・・・

 

 

 

 

そうなってしまうのは

なぜだと思いますか?

 

 

 

 *

 

 

 

こんなとき、

 

相手にその寂しさを

埋めてもらおうとしがちですよね。

 

 

 

ところがうまくいかないことも。

 

 

 

そして思うようにならなくて、

さらに寂しい思いを

してしまったり。

 

 

 

実は相手と繋がるためには、

もっと根本的に必要なことが

あるんです。

 

 

 

過去のわたしのように

「繋がりたいけど、繋がれない・・・」

そんな思いをしている人のために

 

こんな特典を作りましたキラキラ

 

 

 

 相手と心からの繋がりを得る♡

 5つの基本の「き」 

 

 

 

ぜひ参考にしてもらえると

嬉しいです^^

 

 

わたしもどれだけ

寂しくてツラい思いを

してきたことか、、、

 

 

もうそんな思いはしたくない

ですもんね!

 

 

笑顔がないなんて、

あなたの魅力半減ですよ^^

 

 

もったいない♡

 

 

 

練習が必要な方法ですが、

今がツラい人は

受け取ってみてくださいニコニコ

 

お役に立てると思います ↓↓↓

 

 

 

このメッセージが

あなた本来の輝きを取り戻す

一助になりますように。

 

 

 

いつかきっと繋がれる♡

 

 

 

 

※セッションの申込み受付けは、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 

 以下は無料特典ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

 

■『今のあなたを助けてくれる色がわかる!!』

 

 

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法にカラーセラピーのエッセンスを加えた『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、自信がない女性の【自分らしく美しくありたい】を心理的にサポート。

ダメな自分も受け容れ、人生を楽しんで進んでいける体質へと変化させる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。