こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

なにかをしようとするとき、

どうしてもカラダが動かない…

という経験はありませんか?

 

 

 

「動かなきゃ…」

「起きなきゃ…」

 

 

って思うのに、

カラダが言うことを聞かないのは

つらいですよね。

 

 

 

 

■ただただカラダが重い

■体調が悪いように感じる

■朝ベッドから起きたくない

 

 

こんな経験が

わたしにはあります。

 

 

 

 

かつて金融機関に

勤めていた頃の話です。

 

 

 

入社して研修を終え

各支店に配属されるのですが、

 

わたしが配属されたのは

小さな支店。

 

 

 

大きな支店では担当がそれぞれ

決まっているのですが、

 

小さなところには

「担当」というものがなく

 

オールマイティーに

すべての業務をこなす

必要がありました。

 

 

 

覚えることが膨大で

先輩方から連日チクリチクリと

言われるので、

 

朝が本当に憂鬱で

カラダが重いんですよね。

 

 

 

「あぁ~、休みたい…」

 

 

そんなことを毎日思っていました。

 

 

 

幸いだったのは

そんな状態にあっても

 

「行く!」という選択をする

エネルギーが残っていたこと。

 

 

 

 

でもね、これ、

本当にどうすることも

できないときがあるんです。

 

 

 

そんなとき、

 

「どうして私って…」

「起きられない私はダメだ…」

 

なんて自分を責めてしまうことも

あると思うんですけど、

 

 

それ、違いますから!!

 

 

 

 

あなたのカラダが

あなたを守るように

反応しているだけなんです。

 

 

 

 

そんなカラダからの

サインを無視して

 

無理を続けていると

どうなると思いますか?

 

 

 

こころとカラダのバランスが

どんどん壊れていってしまうんです。

 

 

 

現代人は『根性論』的なところで

自分を叱咤激励しがち。

 

 

 

そして周囲も

そんな対応をとってしまいがち。

 

(↑これ、本人にとったらものすごく負担です。)

 

 

 

 

カラダがちゃんと「NO」の反応を

示しているときは、

 

その声に従い

勇気をもって休みましょう!

 

 

 

 

自分のカラダのことは

自分が一番わかっているんです。

 

 

 

 

例え周囲がそれを

「逃げ」だと言っても、

 

自分のことを守ってあげられるのは

自分だけなんですよ♡

 

 

 

 

こころとカラダを

ゆっくり休めてあげれば、

きっと回復しますから^^

 

 

 

動けるようになるまで

エネルギーが回復するのを

待ちましょう。

 

 

 

人のカラダって本当にすごいもので、

ちゃ~んと回復するチカラが

備わっているんです。

 

 

自分のチカラを

もっと信じてあげましょうね!

 

 

 

 

■■■ 告知 ■■■


現在「きらきらメソッド」

お試しセッションを募集中です。

 

 

あなたが今うまくいかないことで感じている

感覚に焦点をあてながら、

 

根本原因に自ら気づいてもらう

アプローチをしていきます。

 

 

あなたが自分で気づくことに

意味があるんです!

 

 

他人に言われたことは

スル~ッと右から左へと流れやすいもの。

(あなたが自分で得た情報と同じです。)

 

 

 

しかし、

 

感覚をともなって

自分で気づいたことは

確実にあなたの血・肉となり、

 

あなたを成長・発展させて

くれるものとなります。

 

 

 

 

そして、

こんな変化が起こるでしょう♡

 

 

星ダメでもOK!

 そのままの自分を愛せるようになる!

 

星失敗を恐れない!

 

星自信がつく!

 

星自分の可能性を信じられるようになる!

 

星積極的になれる!

 

星相手と対等に付き合えるようになる!

 

星マイナス面も受け容れられるようになる!

 

星出会う人が変わる!

 

星キレイになれる!

 

星「雰囲気が変わったね♡」と言われるようになる!

 

 

 

 

お試しセッション 1回90分/5,500円

 

 

= 募集期間 ======

本日12/11(月)まで

=============

 

 

気になる方は

メルマガ・公式ラインから

お申込みください。

 

※ご登録後は「お試しセッション」と入力し、

 送信してください。

 フォームを送らせて頂きます。

 

 

 

 

(前回の記事はコチラ↓)

 

 

 

 

自分を守るのは「自分」

 

 

 

 

 

 

※セッションの申込み受付けは、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 以下は無料特典ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

■「あれ!?そういえば最近イイ感じ♡」

 そんな自分になれる飛び出すハート

 

『《自信》と《輝き》を引き出す!今のあなたに必要な色がわかる!』

そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

■整体やマッサージに行っているのに、

 繰り返すコリはありませんか?

 それ、生き方が原因かも…ガーン

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法にカラーセラピーのエッセンスを加えた『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、自分に自信がない女性の【美しくありたい】を心理的にサポート。

きらきら笑顔と自身が持つ魅力に気づいてもらうことに力を入れる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。