こんにちは^^

 

【人生開花カウンセラー】の

伊藤あや香です❀

 

 

 

 

=========================

「きらきらメソッド」お試しセッションの募集が

6日(金)に終了しました。

 

お問い合わせ下さった方、

ありがとうございました^^

 

12月のはじめ頃にも

お試しセッションの募集をする予定なので、

今回日程が合わなかった方や受けるのを見送った方、

そのときにぜひ受けてみてくださいね!

=========================

 

 

 

あなたはお金を使うとき

 

自分のこころにちょっとだけ

《嘘》をついてしまうことは

ありませんか?

 

 

 

■「本当は電車を使いたいけど、

  電車代もったいないから歩こうかな。

  歩けない距離じゃないし…。」

 

■「本当はこっちのランチが食べたいけど、

  こっちの方が安いからこっちにしとこ…。」

 

■「スタバのコーヒー飲みたいな〜。

  うーん。でも、コンビニでいっか。」

 

 

 

このような場面、

思い返せばけっこうたくさん

ありますよね^^

 

 

だって大切なお金ですもの!

 

 

使うときに色々考えてしまうのが

普通ですし、

 

自分の欲望のまま行動していたら

お金がなくなってしまいます。

 

 

 

ですから、

 

自分の本当の望みとは違う方を

選択したりしてしまうんですよね。

 

 

 

しかし妥協した方を選択したときの

《満足感》はどうですか?

 

 

 

「やっぱり○○○にしとけば良かった…ぼけー

 

 

 

なーんて気持ちに

なってしまうこともありますよね。

 

 

 

そんなあなたに質問です!

 

 

「欲しいものがある!!」

 

その欲しいものは、

どれくらいあなたを幸せにしてくれますか?

 

 

 

 

さて、あなたの答えは?

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 

ここで考えてもらいたいのは、

 

《幸せな感覚》の持続期間なんです。

 

 

 

happyな感覚が

すぐに終わってしまうようなら、

それは無駄遣いかも…。

 

 

 

■「アイスが食べたい!」

 

■「なんとなくいいなって思ったから買った。」

 

 

 

このようなものは、

 

無駄遣いに該当することが

多いですよね。

 

 

 

■「ちょっとだけ高かったけど、

  どうしても欲しいピアスを買った♡」

 

↑これはそのピアスを身に付けるたびに

幸せな気持ちになれます。

 

 

■「ちょっといいランチを食べに行った♪」

 

↑思い出しては〈美味しかったなぁ〜〉と

幸せな気持ちになれます。

 

 

 

悩んで悩んで、それでもやっぱり

どうしても欲しくて手に入れたものも、

 

それだけ思い入れの

あるモノになりますから

幸福感が持続しますよねキラキラ

 

 

 

そして何よりも

 

あなた自身がHappyになると

ココロにもちょっと余裕が

生まれてきませんか?

 

 

欲しいものを手にして

満たされている自分と、

 

我慢、ガマン…の自分を

イメージして下さい。

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

 *

 

感覚としてずいぶん違うのを

感じることができるのでは

ないでしょうか^^?

 

 

なにも「どんどん無駄遣いして下さい!」

と言っているのではありません。

 

 

 

先ほどのピアスを例にして

説明しますね^^

 

 

【500円のピアス】と

【本当に欲しい1000円のピアス】

 

があったとします。

 

 

もったいないからと

妥協して500円のピアスを

購入したとしたら、

 

あなたの満足感は

どうでしょうか?

 

 

きっと、

それほど高い満足感では

ないですよね。

 

 

このとき

本当に欲しい1000円のピアスを

購入できたとしたら、

 

500円のときとは違う

満足感が得られるはずです。

 

 

私だったら

見るだけでニヤニヤしちゃうと

思いますラブラブラブ

 

 

そして、

 

自分のこころが満たされていると

人のことは気にならなくなるものです。

 

 

今は分かりやすく

値段の比較で説明しましたが、

 

 

要するに…

 

 

あなたが本っ当〜にココロから望むもので、

幸せな気持ちになれるものに

お金をかけましょう!

 

ということです^^

 

 

 

金額の大小ではありませんよ^^

 

 

安くても

あなたが本当に欲しいと

感じたものであれば、

 

こころは満たされます♡

 

 

 

あなたの笑顔が増えるほどに、

周囲から愛されるようになりますよドキドキ

 

 

 

 

たまには自分にご褒美をあげよう♡

 

 

 

※セッションの申込みは、

以下からのみ行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 以下は無料ですニコニコ

 興味のある方はどうぞ^^

 

■「あれ!?そういえば最近イイ感じ♡」

 そんな自分になれる飛び出すハート

 

『《自信》と《輝き》を引き出したい!!』

そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ以下のようなお声を頂いてますドキドキ

 

 

(M.Aさん)

「今の私にめっちゃ響いた~!」

 

(Y.Oさん)

「カラー診断、自分にグッと刺さりました!」

 

(K.Oさん)

「これ、スゴイですね!おもしろかった!」

 

(M.Oさん)

「すごく当たりますね!!」

 

 

 

■整体やマッサージに行っているのに、

 繰り返すコリはありませんか?

 それ、生き方が原因かも…ガーン

 

 『繰り返すコリをどうにかしたい!!』

 そんな方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

色についてのブログも書いたので、

よろしければコチラもご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤 あや香

【人生開花カウンセラー】

 

20代まで入院を打診されるほどの、

重度のアトピーと金属アレルギーで苦しむ。

見た目の酷さと剣山で全身を突き刺されるような痛みに耐え、

ほぼ寝たきりの生活を送り自信を失くして毎日を泣いて過ごす。

 

周囲の目を気にして生きていたが、

ある心理療法に出会い「こんな自分でもいい」と心から思えるように。

 

それをきっかけに本当の意味で生き方が輝き始める。

 

ブレずに自分軸で生きられるようになったきっかけの心理療法に

カラーセラピーのエッセンスを加えた

『きらきらメソッド』を考案。

 

現在は自身の経験から、

自分に自信がない【キレイになりたい女性】の

サポートに力を入れる。

 

 

■セッションを受けた方のご感想

 

・たった1回のセッションで

 こんなにも自分の中で変化が起こるとは

 思わなかった。

 

・みんなから「泣くよ!」って言われてきたけど、

 まさか本当に泣いてしまうなんて。

 泣くつもりなんてなかったのに…。

 

・自分はこんなにも我慢しているんだと

 気づくことができた。