スケジュール帳✨動物さんシリーズ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

こちらは動物さんシリーズ💁‍♀️
まずは小ぶりな二つから💕
ぶたさんはパールゴールドの革を。
昔、シャンパンゴールドという色の携帯電話がありましたが、あの色✨
上品でなんだか金運上がりそうな色だわ💕
バンビさんはペリーの色🤣
久々にペリーの色の革が少し手に入ったから大切に使っています✨
なるべく汚れが目立たない様に白いレースはかなり悩んだんだけど、、、断然白いレースが似合うデザインで我慢できませんでした😭💕
どうしても気になる方はブックカバーとかするのもいいかもしれないなぁ。
いや、せっかくレザー なんだから、限界まで汚して次いく方がいいか✨😂✨
裏側はこんな感じになりました💕
色違いのリバティ生地を裏から貼り付けました✨ 
どちらも優しい大人っぽいんだけど女の子らしくて可愛い雰囲気💕
裏表紙も、もちろん可愛いよ💕
全方位、手抜かりなく、1年間は必ずこのスケジュール帳可愛いって言わせます✨

次は少し大きめなこの二つ💕
少し大人っぽい色にしました✨
ニャンコの方、ネイビーです💦
画像暗くてブラックみたいだね😭
画像撮ってから、ニャンコの下の方にホワイトインクでバンビと同じ様にスタンプ捺しました❤️
内側にはお花を❤️
お花の中にお花柄のリバティを✨
リバティは小さくてもやっぱり素敵✨

こちらはバンビと猫さん🐈❤️
多分自分しか見ないページなんだけど、開くたびにニッコリできる可愛らしさを一年中使えるならここに一手間は全く苦じゃありません✨

裏表紙も素敵✨
暗い色の革に小花柄の可愛らしいリバティ生地。
映えますね✨
可愛く仕上がってよかったー✨ 
良い素材のものばかりを使ってあります✨
本物が分かる素敵な方に、ぜひ❤️