本革スケジュール帳✨ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

こんばんはでございます🌙
今日も頑張ってました。
いつも切羽詰まっている*cocoro*です💦
外がすっごい凍れてます。
車のエンジンがかかり難かったり、お風呂のお湯をいつもより高くしなきゃ温かったり、外出したら水溜りが凍っていたり。
あー、、、来たな、冬将軍❗️って感じで、腰もすこぶる調子が悪いです😭気を付けねば。
さて、今日はいち早くお知らせしなきゃならない作品であります。
スケジュール帳‼️
買っちゃった人きっとたくさんいるハズ、、、。
でもこれ可愛い❗️使いたい❗️と思ってくださった方❗️

見てみて❗️スケジュール帳の本体の上下見てください✨
このカバーはかなり大きめに作られております。
しかも、2020とか書いてありません。
なぜなら、せっかく革のカバーだから、使い終わってもまだきっと使えるハズなんです。
むしろこれから、まだまだな感じだと思うんです。
そんなわけで、使い終わったらお薬手帳カバーにしたり、ブックカバーにしたり、ノートを入れてちょっと豪華なノートにしたり✨
はたまたcan doで(スケジュール帳はcan doのものをつかってあります。)また来年のスケジュール帳買って入れたりしてもらえたらまたしばらく使えると思うんです。
あと、もう買ったスケジュール帳がありましたら是非お持ちください✨
そして合わせてみてください✨
もしかしたら入るかも💕
表側には名刺やカードが入るところが一つ。


裏にはチケットなんかを挟めるポケットが一つついてあります。


こんな感じにしてペンを挟むとスケジュール帳が開かないようにしてあります。
革をくりぬいたところに裏から貼ってあるのはリバティのプリント生地です✨
レースはmokubaさんのレース。
革は牛本革を使ってあります。
本物が分かる方へ。長く使っていただけたら嬉しいなと思います✨
まだあるから更新続けますね✨