大きめコスメポーチ✨ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

やっとソラのテスト勉強終わりました😭
後は明日の朝、少し早く起きてちゃんとご飯食べながら復習してテストだ❗️
母さん、、、不安で仕方ないですがこれ以上は母さんも倒れます。
ブログひとつだけ更新して寝ますー⭐️
こちらはガバッと開くコスメポーチです。


横幅が20センチくらいありますので出し入れがすごくしやすくて中身も見やすいです。
だけど厚みが6センチくらいなので見た目よりかさばりません💕
多分化粧水、乳液も入ってしまいます。
お家の鏡の前に化粧セットまとめて置いておくにも、お風呂屋さんやプールにいく時にもすぐに運べていいかも✨
大容量だけど内側と外側にポケットがあるので分けて入れやすいのもオススメポイント💡
なるべく温かい雰囲気の生地を選んで作りました❤️
年中使いたい方もいるかもなぁとは思いましたが、、、目からもあったかくしたいなぁと。
起毛素材の生地やニット、コーデュロイなんかを選びました✨
ポーチにウール入っている必要ない?
いえいえ、小物からも季節を感じて楽しんでいただきたいのです✨
冬はモコモコフワフワが最高に可愛い季節。
女子ですもの、楽しみましょ❤️
そっくりさんが珍しく二つ💕
内側と外側のマチ部分が色違いのお揃いデザインにしました❤️
仲良しさんとペアで✨
一つは自分で、大好きなお友達や家族にプレゼントにも✨
みほちゃんのちびちびドイリーが可愛すぎてついつい二つつくっちゃいました😋


こちらもお揃いですね💕
ブラックとブラウン✨
これだけはピン付きだし、表生地が二枚重ねだし、内側がめっちゃ可愛い生地😍
お買い得な気がするー✨
お買い得といえば、このポーチ、わたしの斜めがけバッグ持ってらっしゃる方ならさらにお買い得だと思います💕
ショルダー紐をつけたらこれ、ポシェットになると思うんです✨
そう考えてみたらかなりお買い得❤️
ポーチのお値段でポシェットが買えちゃうんだもの💰❤️
しかもポーチにもなる。
一石二鳥であります✨
もちろん、別売りのショルダーベルトもお値打ち価格でいつも通りに販売中✨
明日は嵐になるみたい😭
札幌に嵐が嵐呼んできたんだねー💦
嵐が呼んできた嵐ならなんかいっか❤️
しかし、外、真っ白です。

斗真、明日はつなぎかなぁ、、、寒そう💦
また明日⭐️おやすみなさい💤💤💤