シルバーコース、完売しましたー☆ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!



by.イラストAC



あれよあれよという間に月日は経ち・・・

気付けば、シルバーコースが完売しておりました何ですと?

やーん、ありがとうございます~~~口←この絵文字、どうよ(笑)​

また新規会員様とテンション高くお話ができると思うと、楽しみで仕方ありませんうふふ




いろいろコース作ってみましたが、さすがにVIPコースはなかなか入らないだろうなーと思っていたところ・・・

「あらー、じゃあVIPコースにしようかなー」

という会員様がいらして、逆に私が驚く、みたいな笑

でも、それだけの売上があるってことだし、私のセッションにそれだけの価値があると思っていただけているってことでもあるし、どっちにしても大変喜ばしいことです感謝




とにもかくにも、また10月が楽しみです。

他のコースは空きがありますので、ご検討中の方はお早めにどうぞーこちら





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)